韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ソウル歌謡大賞-Super Junior編
ひとつ前の記事で上げたSEOUL観光用のポスター、現在(2/5)everysingで3万W以上購入すると5枚セット(4カップル+なんかみんな混ざってるやつ)でもらえるそうですおそらくポスターがなくなるまで…だと思うのでいつまでだかわかりませんが、近々ソウルへ行かれる方、everysingで3万W以上購入する自信のある方は行ってみるといいかもしれません





というわけでそろそろ先日の【ソウル歌謡大賞】のレポでも…



結果はご存じのとおり、後輩少女時代がもっていきました。

…正直…
なんとなくわかってたんです。
でも、それでもやっぱりSJに取らせてあげたかったなぁ…っていうのが本音で。
公式にはELFちゃんたちの書き込みも大賞を取らせてあげられなかったことに対して「おっぱ、みあねよTT」的コメントも多かったです。




今回はモバイル投票した人から抽選で入場券が当たる、ということもあり、ヨヨも2日間くらい参加しました。
というか、1日に10回、1回につき500Wで投票なんですよ。インターネット接続も含めると一体いくらになるのか謎です、来月怖いですTTTT

あ、でもってそれで入場券をGETしていたので、当日はもちろんもうみなさん御存じ、りょうくぺんのDちゃんと行ってきました
場所は、これまたSJぺんにはおなじみ、オリンピック公園フェンシング競技場(SS、SS2の場所)です


座席1
最初の席はここだったんだけど、生放送始まったと同時に…


座席2
こっち側がかなり空いてたので移動!だって待機席近いほうがいいし…

始まってすぐ、舞台から歌手が降りてきて着席を始めたんですが、SJは既に円卓に座っている多分偉い人達にちゃんと挨拶しに行ってました(あそこにいた歌手の中ではSJだけが)
SJはもう中堅アイドルですが(笑)礼儀正しいと聞いたことがあります。




あぁ、そうだ。
9人TT
この日のおえよ君たちですが…9人だし…
ひちょるやっぱり来なかった…ドラマ?他になにかしてるの??
ヒチョルが出てるドラマの主役の女の人がプレゼンターで来てたんだけどwwwww


お馬さん御一行
お馬さんのJKが超謎!いつものことだけど!!!
でもこの日はなんかいつにもましてちゃるせんぎょってた気がする





ちなみにSJは3つほど賞をもらいました
最初に受賞した時は、この日23歳(韓国年齢)の誕生日を迎えたきゅが、
そして次はわたしたちの(?)お馬さん、ちぇ・しうぉんが、
最後に本賞受賞したときはもちろんリーダーとぅぎが、それぞれコメントをしてました。




きゅのお誕生日でもあるこの日、ELFちゃんたちが…
ミッション
SJペンライトを持ってる子や風船を持ってる子にこの紙を配り歩いてました。

きゅのお誕生日企画。
歌謡大賞1部と2部の間に休憩時間があるので、その間に「♪せんいるちゅっか~」の歌を歌いましょう^^
恒例の「おえよ!」の後に「ちょ・ぎゅひょんせんいる ちゅかへ~」と言おう
ごみは持ち帰りましょう、などなど。


そして問題(?)の2部が始まって…
SJは円卓にケーキを持ちこんでいたんですけど、これが後々問題にTTTTT
せんぱ
ほんと見えにくくてすみませんTTちょうど円卓の上にケーキ、そしてろうそくには火がついているところです。


これ、2部が進行中に行われてて、プレゼンターがしゃべってる時だったんですね。
でもやっぱり反応しちゃうじゃないですか。
で、会場中は悲鳴だし、でも生放送だから進行はしてるし、カメラもなぜかきゅ及びSJ円卓メインで撮ってるし…

後にネチズンから非難があったんですよね。
まぁ正直わかります、ちょっとあそこで自由にやりすぎてた感はありました…


しかしおっぱ達のためならえんやこら!なELFちゃん、翌日プレゼンター2人のcyに謝罪のコメントを出してた様で…
プレゼンターの方々も(一応)怒ってなかったようだし、むしろきゅに向けておめでとうメッセージまであげてたそうで、こちらはなんとか一段落ですかね…


っと思ってたんですけど、公式ではELFちゃんたちが「お願いだからおっぱ達から謝罪文をだしてください」との要求が上がってますね…
たしかに最もだと思います。時間がたつ前に、早く一度ELFの名前ではなくSJの名前で謝罪文を出した方がいいかもしれないですね。




SJの曲披露はトリでした。
9人


どーせ(コラ!)そりそりのらごだろうと思ってたら
まさかの…

まさかのしゅぽごる!!!!





ハン様不在のため、なぜかシウォンがセンターというフォーメーション(馬ぺんです!)

SUPER GIRLのイントロって妙にテンション上がるんで、もう叫びまくりましたよ
7人(SJ-M)を見なれすぎてるため「人数多いな~」って印象もあったりして…
でもなんかあまりにもサラっとやられちゃって…
それはそれでいいけど、なんとなくあの場にいないMメンの事を考えるとTTTTだよね…うん、まったくだよMUちゃん…


しかしあのしゅぽごるを口ずさんでたチャンソン(?)ちょっと見えづらいんだけどチャンソンだかテギョンだかだと思われる君!なんか嬉しいよ!ありがとう!!!


そしてそりそり。
2009年度分の授賞式関係はおそらくこれが最後だし、これから当分そりそりを見られると思えないので一生懸命叫んできましたよ…
あ、今度は確実にテギョンがそりそりを踊っている!!!(するとさっきのはチャンソンか!?)

よく考えたらもうあのそりそりカムバックから11カ月経つんだよね…
でも今聞いても全然飽きないし、いつだってテンション上がるよ
この日のきゅの「へい へい へーい!!」の気合ハンパないwww
他の歌手の方々もみなさん総立ちで盛り上がってましたよ



まぁでも結局大賞は少女時代だったわけですが。

大賞受賞

受賞して、舞台上で円陣組んで喜ぶ少女達を、待機席からみつめるSJ達、もちろん祝福してましたけど、
その背中はさみしそうでした。
しかもここんとこみんな疲れてるみたいで。
cyも内容暗いし…
心配です。




よくよく考えれば。

ヨヨがSJの前に好きだったシナのお兄さん達。
シナも結成7年目で、欲しくてしかたなかったこの大賞を受賞出来たわけで。
でもシナよりも後輩であるBoAはその2年前にすでに大賞を取ってたんだよね。

SJもきっとそうなると思う^^
順番は関係ないし…
今は「メンバーが足りません」状態だから…


13人揃って活動して、その時に大賞がもらえるように



最後のあいさつ
最後に挨拶してました^^




それではご存じ、【ボーナストラック】です↓↓↓



きゅよんと貞子
大賞受賞後のアンコールで【Gee】を歌った少女。
この時会場は帰る人と、もっと舞台に近寄りたい人で入り乱れて、ヨヨも少女ヲタヤロー達にまぎれて「じーじーじーじー」言ってたんだけど、気づいたらきゅよんと貞子がGeeってたwwww


キレイな写真で…

夢の共演1

夢の共演2

夢の共演3
ムダに3枚も並べてしまったwwwww

カンペキですな!
さすがに【Gee】ひっさげてSS2でアジアを回ってるだけあるわwwwww

これ、放送されてないんですよね、多分…
これこそ韓国全土に流すべき放送だったのにTTTTT


【画像出所:写真内】

すごい長いレポになってしまいましたTTTT
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/704-ab21f341
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。