韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ソウル歌謡大賞-女子編
女子編です。

去年から、今出てる「Oh!」まで、とにかく強かった少女達。
ソウル歌謡大賞にて大賞を受賞しました

Oh!.jpg

おめでとう 少女時代:)
…まぁ大賞決まった瞬間テンションダダ下がりしたのは事実だが。

Ohもパフォーマンスがおもしろいです
少女時代の掛け声は基本全員の名前を入れてるのでうらやましいですね…
SJもまた、無理やりだろーが全員の名前を呼びたいものです。
ちなみに、多分月末の少女コン、行きますwwww
現在、誰ひいきにしようか検討中…スヨンかマンネかジェシカ…かなぁ…




から
KARAは今日でしたっけ?日本でやるのは…
結構取るのが大変だったとか聞きました…
顔面偏差値が高いですよねーこのグループは
歌とか踊りが飛びぬけてうまいって子はいないような気がするけれども…





それから、放課後…After Schoolも来てたんですけど、今の歌「너 때문에」は好きです。
司会をユイがやってたんですけど…
ユイの事を好きだという女子を聞いたことがありません。
女子ウケがあまり良くなさそうだもんなぁ彼女…
ドラマ決まったらしいけど…見ないと思う

ちなみにヨヨはユイよりカヒ姉さん派です。カヒ姉はキレイだと思います^^元BoA子のバックダンサーとしても有名ですよね^^




いぇそんとぶあごる
ぶあごる…Brown Eyed Girlsも来てました。
本賞受賞の瞬間、となりの円卓だったSJのしんどんがムダにハグ…てかただ触りに行ってたんですが、ことごとく嫌がられてましたwwwwそしていぇそんさんもムダに触ってたんですけど…そんなに仲良かったっけwwww!?スタゴで絡んでるイメージは多少あるにしろ…wwww

この前、ナルシャが「私プロフィールは名前以外は全部ウソ」みたいなこと言ってましたけど、さすがにここまで全部ウソだとウケますねwwww


あとはぽぴぽぴティアラ、ペクチヨン姉さん、ダムビ嬢、ダビチですかね…

ダムビ嬢、ダビチなんかは去年3月ごろ、SJと一緒に活動してたのですが、やっぱりもう1年も経つと、「あぁなんか懐かしいな…」みたいな感じがしますね…



まぁ女子編はかなりやっつけ的になっちゃってすみません



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
あんにょん!!!
ヨヨさーん!!!
めっちゃお久しぶりです^^

実は受験生だった私は大学受験してました笑
無事....かはわかりませんが、終わったのでヨヨさんに会いにきました♪

めっちゃ遅くなりましたが、ヨヨさんお誕生日おめでとうございます♪


しかしひどい!!
私のぎゅの誕生日の日にぎゅと会ってたなんて....

私もぎゅを祝いたかったな;_;


そういえばカンインオッパはいつ帰ってくるんですかね??

これからもうざいくらい遊びにきます♪
カッコイイ馬様期待してます笑
2010/02/08 23:35 | | edit posted by 涼子
涼子さん
涼子さん受験生だったんですねー^^
おつかれさまでしたi-220
これからはまた、どっぷりSJですねー(爆)
今年は(一応)4集も出る予定だし、楽しみですねi-237


ところで。
あはははーすみません、誕生日に会ってきましたよ^^
記念すべききゅの誕生日なんで、是非とも大賞をプレゼントしたかったんですけど…
ダメでしたTTTT

カンインは…完全に出るタイミングがなくなりましたよね…
ハンさんの件がなかったら、多分ソウルアンコンあたりだったのかもしれないんですけど…

4集でみんなでカムバックしてくれると嬉しいんですけど…^^

とりあえずこれからお馬ドラマが忙しくなるんでそっちも大変ですwwww
2010/02/09 12:32 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/705-147d9f83
trackback
