韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
王道
先週、ヨヨの一番の親友MK嬢が彼女の短大時代のお友達Y子嬢と一緒にソウルに来ました
MK嬢はヨヨとかれこれ7年??くらいの付き合いになりますが、韓国ヲタなヨヨと一緒にいてもまーったく興味を示さなかった友人。
なのにここ3ヵ月で突然のSJ熱

ソウルは初めてな彼女と、彼女の友達も2回目ということもあって(しかも全然ヲタではない)、今回は本当にTHE・王道な旅行の初日につきあってきました



とりあえず集合場所は彼女達が宿泊するロッテホテル
ソウルに旅行に来て、こんなとこ泊まったことないから…とりあえず写真撮影wwww

s-002.jpg

もともと本館予定だったのが新館に変わったらしいんだけど、その代わり(?)ダブル…みたいな




s-001.jpg
アメニティ、ロクシタンだった…たしか新羅もそうだった気がする…(1年前くらいは。今はよく知りませんが)




初ソウルだし、とりあえず明洞をウロつきたい、空港→ホテルまで送迎の際、ガイドさんが色々オススメしてくれたとこ行きたいって話とか色々してて…
とりあえず、王道の【明洞餃子】へ。(写真ナシ)
3人でもカルククスとマンドゥでおなかいっぱいだもん…
しかしここのキムチ辛いよね…



そんでもってSPAO見たり、化粧品屋さんみたり…とりあえずベタ中のベタですが。

それからヨヨが大好きな(ってこのブログで言ったかどうか忘れたけど)RotiBoyにも行きました
s-003.jpg
焼き立て最高だよね
もう、ほんと好きです、ロッティボーイ



まぁしかし彼女たち。
未計画中の未計画なもんで、ここでこれからの計画を練りだすという…


まぁその後夜ゴハン食べたんですけど、カムジャタン食べたいというので、以前友人Eちゃんに教えてもらった★ウォンダンカムジャタン★へ。

s-004.jpg
カムジャタンって大好きなんですけど、正直お肉部分ってほぼ無いと考えていいですよねwww
しかしここのポックンパッがなんかプチプチ入ってておいしいです。(それはトビコです)



まぁ親友MK嬢とも久しぶりに会えたし(2ヵ月ぶりだけど)嬉しかった―^^
次の日は南大門とか東大門とか汗蒸幕とか、お買いものもしたみたいだし、初ソウルを満喫したようでよかったです
頼んでた救援物資も持ってきてもらえたし

s-005.jpg
驚くほどのM印の商品たちwwwww
ありがとうMK嬢また来月も来るらしいんだけど…
今まで7年?韓国ヲタのヨヨのそばにいたのに何の興味も示さなかった彼女…
ついに壊れたか…







スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
韓国!!
まだまだ未定ですが、来月もしかしたらチングと一緒に韓国行くかもなんですよ-^^

初韓国なんで、何を見たらいいか...
やりたいことたくさんで笑

心配なのが、韓国語が話せなくても大丈夫ですかね...
ヨヨさんのように韓国語ができればTT


あっ!!
ウリぎゅの羊なみのもりもりですが...
大目に見てあげて下さい、かわいいウリマンネじゃないですか☆

...まぁたしかにそろそろぎゅ毛を刈らないと
2010/02/12 00:07 | | edit posted by 涼子
涼子さん
うわー初韓国!!!
楽しみですねー^^

あたしは初めて来たのがもう5年くらい前…
でも初めから韓国語が出来る友達と、しかも結構ヲタ旅行してましたwwww


韓国語、出来なくてもだいたいなんとかなると思います


多分\(^0^)/


あ、ダンスバトルに出たひつじさん、見ました??
ダンス班にまぎれてなかなか頑張ってましたね!(って何様!!)
2010/02/16 11:25 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/707-7b45f9ac
trackback
