韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
わたしの愛するお馬さん
ヨヨ、子供は大好きですが、正直動物にはまったく興味がありません。
興味がある動物といえばシウォンというお馬さんのみです


ステキな鬼太郎
우와~잘생기네~~
사랑하는 우리시원이 생일축하한다:)





     \ありがとごじゃいまーす/
アリガト
埋もれ過ぎっていうwww




本気すぎるw
いつだって本気なしうぉんも好きです。なんか妙にムキになるとこというか…なんかミノ(SHINee)と似てるwww
そういえばこの前のソウル歌謡大賞の時もミノ君とコソコソお話してました





聞こえマスカ?
何が聞こえるのでしょうか…神様の声…??

敬虔なキリスト教徒としても有名なしうぉん。
ヨヨ、しうぉんに勧誘されたら…
いや、でも朝教会に行くために起きれる自信ないwww
ヒチョルはしうぉんの勧誘を2年くらい断り続けたとかなんとか聞いたことがあるのですが…おつかれヒチョル!





制服萌え
SWAT制服もたまらん
どんへとタメとは思えないけど…そんな2人がまたいいんだよねぇ





SS北京?
前にも書いたかもしれないけど、ライブ中に上を見上げるこの表情が好きです…
てかまぁしうぉんの表情はなんでも好きなんだけどwww





素敵な鬼太郎2
鬼太郎でもかっこいい
要するに前髪が必要




おえよ!
先週のしうぉん(歌謡大賞)
口角がきゅっとあがるとこが好き(だからなんでも好きなんだってば)
どんへ半分でごめんTTTT



ぬにぶしょ
ぬにぶしょぶしょぶしょ…すぎるちぇ・しうぉん氏
モムチャンにまったく興味ありませんが(ヒョロっと痩せてる方がすき)ハラが出てるとかよりは全然いいです。
そりそりの最後の見せ場(しうぉん氏、JK開いてウィンク)のところでいつもオチます





給仕
でもかっこよかろうがなんだろうが、お仕事は一生懸命(古い画像でごめんね)






成金しうぉん
ヨヨは、どんなしうぉんでも好きです。
みんなに散々言われようが…
もう、しうぉんを守る覚悟でぺんやってますんで





SS2アイラインしうぉん
ドラマもついに決まったし。
撮影はしうぉんの誕生日でもある今日から始まるみたいです^^
てか今日の誕生日って…未だになんか謎なんだけど…まぁ一応祝っておきます
4月は4月でまたお祝いする






メルヘン馬
ちょいちょい話に出てきている4集。
2010も活動するんでしょうね、今の段階で話が出てるってことは。
73分けはやめてね、前髪ありを希望します


ドラマもあるし、4集もあるだろうし…
この1年もしうぉんにとって充実した1年でありますように…


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ちゅっかへ~
お馬様お誕生日おめでとうございます♪


ヨヨさんは本当に馬様が好きなんだな~と伝わってくる記事でした^^

やっぱり何度見てもぬめろの画像は衝撃的です笑

これからも馬様を保護してあげて下さい...
私にはもうぎゅがいるので(´∀`)

2010/02/10 22:07 | | edit posted by 涼子
涼子さん

> ヨヨさんは本当に馬様が好きなんだな~と伝わってくる記事でした^^

あ、そうですかーwww恥ずかしいwwww
でもやっぱりなんだかんだ好きなんです、馬様wwww
やっぱりどう落としても、最後は馬様が好きみたいですi-279


ところできゅのモリモリパーマ…どうにかしてもらえませんか(爆)i-198
もりもり気合入れすぎじゃないですかー!!!?
2010/02/11 15:46 | | edit posted by ヨヨ
馬ースデイ!
神様、この世に馬様を送り出してくれて感謝しますe-459

この世に馬様が存在してくれるだけで、私の心も
愛と潤いと勇気に満ち溢れるものです・・・・
なんちって。

ホント2つ誕生日が存在するのは謎なのですが
ヨヨさんの馬様信者的な波動がひしひしと伝わって
きます。
要するに、私もかなりお好きです。e-265
2010/02/12 00:06 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
馬信者、少ないながらも今年も1年応援していきましょう^^

今年も午年ですi-279!

しかしこんな素敵な馬さまなのに、みんなハマらない意味がわからない…

ドラマも楽しみですねーi-233
2010/02/16 11:08 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/708-f0d89a00
trackback
