韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
トップスターって
ちぇみなむ

こういう姿を指すんですねーwwwww


どんなシーンだかわかりませんが、撮影に入ったしうぉん
キャストもどんどん合流してきて、なんだか楽しみになってきました

というか、最初キャスト聞いた時点で比較的あまり好きじゃない人が多かったんですけど、なんかこの写真見てたら楽しみになってきた



現在、このしうぉんのドラマがやる予定の枠でやってるドラマも結構おもしろくて、視聴率もなかなかいいんですよね。

★取って
タイトルなんだったっけな…
「星とってほにゃらら…」みたいなんだったんだけど(テキトー)
最近全然見れてないんだよな、このドラマも。



写真見る限り若干カブってるんですかwwwww



話戻りますが、
トップスター、そん・みぬ(シウォンの役名)のペンミに行きたい!!!!
撮影参加の公知が上がってるんですけど…行きたすぎます
日程的にちょっと難しいんで…行けないと思うんですけど…




あぁぁぁしうぉんに会いたい…
同じ大陸にいるのに会えない…TTTT

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:13   trackback:0
[しうぉん。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 21:52 | | edit posted by
鍵コメMRさん
台湾裏山ですよ!!!!
いいなぁ…SS2久しぶりに見たい…
ソウルなんてもう半年も前の話じゃないですかTTTT


てかも、この際しうぉん…ではなくてみぬのぺんみも行きましょうよwww!!!!

私、一応申請してみようと思います。
時間はなんとかなりそうなんで…あとは当たる(?)かどうか…
絶対いける人じゃないと応募しちゃいけないみたいで、やっぱり迷惑かけたくないんで、もう当たったらなんとしてでも行くつもりです…


SPAO、ソルラル明けから変わったんだと思います。
今日肉眼で見てきました。
写真撮らなかったけど…
しうぉん&ゆなはSPAOメインカポーですねi-80
SEOULSONGでは相手がテヨンになったものの。
あとあれ以来きゅ&そひょんのマンネカポーも固定化してきましたね。
どんへ&ぱに、とぅぎ&しかはなんかちょっと不思議な感じもするけれど…

さ、MRさん、トップスターのペンミ、申請してくださいねwwww
2010/02/18 02:45 | | edit posted by ヨヨ
馬様♪
馬様って本当に子供すきですよね^^

ドラマが一体どんなストーリーなのか謎になってきました笑


ダメですよ!!
ヨヨさんにペンミ参加の拒否権はありません(`o´)
馬様が顔を長く....ちがった、首を長くして待ってますよ!


ダンスバトル見ましたよ~
最近羊はダンス頑張ってますよね(^w^)
明らかにあのメンバーのなかに羊がいるのは変ですよね笑
本当ならあそこに羊ではなく、ハン様が....(;_;)

羊さん暇人だったんでしょう笑
2010/02/18 13:21 | | edit posted by 涼子
涼子さん
ラブコメらしいんですけど…
しうぉんは見ためだけだとちょっと大人な感じが強いんで、是非是非バラエティ色が見えるような役をやってほしいです。
あとは悪役。


> 馬様が顔を長く....ちがった、首を長くして待ってますよ!
>
>

大爆笑\(^0^)/
これ以上顔が長くなると困りますwwww


しかし羊さん、この前もウニョの代打やったり、近頃ちょいちょい顔出してますね!
お歌以外でもどんどん出てきてほしいです!
でもSJメン以外の前だとクールでちょっと静かなかっこいい風になるからな…
だからバラエティ出来ないんだよ!(コラ!)

でもあのダンスバトルよかったですよねー^^
2010/02/18 14:09 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 03:30 | | edit posted by
鍵コメMRさん
コメありがとうございます!
落ち着いたらまた個別にメールします!!
あと、例の件もわかり次第即メールしますね!多分結果は月曜日になるんじゃないかと…

2010/02/21 01:18 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21 02:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23 11:20 | | edit posted by
鍵コメMRさん
あたしもダメだったんです…
もともとその日は予定があったので、いろんな人にお願いしてどうにか時間空けて…ってしてたらやっぱり遅かったみたいです。
でも、やっぱり行けないかもしれないのに応募するのも…迷惑かけたくないんで、まぁ仕方なかったな、と。


あたしも、MRさんにお会い出来るかもーi-176なんて思ってたので、残念ですi-240
次にこちらに飛んでくる機会があったら、是非!会えたらと思いますi-179

台湾…
幻の馬ルナ見たかったわぁ…
上海、マレーシア、フィリピンは行くんですかー??
ほんと…ほんと行きたい…
SS2みたいですよ…もう半年ですもんソウルから…TTTT
あぁ…今週末の予定だったのに…TTTT
2010/02/23 12:46 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 00:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 11:39 | | edit posted by
鍵コメMRさん
行きませんでした…てか行けませんでした。用事があったものでwww
でも、やっぱりなんかすごいよかったみたいで…
行きたかったです。


MRさん、台湾行き色々大変だったんですね…ほんと命がけというか…
それに比べればあたしなんて生ぬるいぺんです。ほんとに。
でも2年前の夏も、今回も、滞在している時にしうぉんの動きが結構あるので(2年前の夏はへんぼく活動&なんかドラマやってた)すごいうれしいです。

4集も5月とか言ってるんで、まぁ夏くらいまでにはやるでしょうし…
ただ外国人の音楽番組観覧は難しくなるみたいなんで…


あぁちなみにアメリカ帽はウルトラクイズを思い出しましたwwww


2010/02/26 02:49 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 19:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/710-16a03d5e
trackback
