韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ILove安岩洞4
以前、語学堂でどんなことを勉強したのか…を少し書いたのですが…→
今学期から3級は内容が少し変わって、ヨヨが死ぬほど苦しんだ【設問調査】がなくなったみたいですよwww
はぁぁぁうらやましいですね…
現在テキスト改変中なので、3級の内容はヨヨの時代と少し違うんですって…
多分以前よりは少しは楽になってるようです。



昨日は語学堂時代の友達WMちゃんと遊ぶ約束をしていて。
それはそれでまた別記事にするんですけど、またまた安岩洞出没
ランチはWMちゃん、3級時代同じクラスだったMW子ちゃんとブデチゲ行ったんですけど、写真撮るの忘れたw
なかなか好きなお店なので、次行った際は、必ず



WMちゃんと少し遊びに行って、再び安岩洞へ。
MW子ちゃん、元下宿友達のEちゃんも合流してゴハン食べにいきました
セマウル
★セマウル食堂★
ここ、チェーン店のようなんで、結構どこでも食べられると思います。
ヨヨは熱炭プルコギと7分テジキムチ(豚キムチ)食べたんですけど、他のメニューもかなりそそられるメニューでした!
あと、網?てか鉄板?をかなりこまめに変えてくれました(安岩店は)




ここで一通りおなかいっぱいになったけど、ちょっとお酒飲みたいねーってことになって、2件目はMW子ちゃんがつれていってくれたんだけど…

目黒カフェ風2

目黒カフェ風3

目黒カフェ風1
雰囲気なかなかよくないですか!?(あ、もちろん安岩洞にての話…弘大とかだったらこのレベルはざらだと思うけど)
BETWEEN THE BARとかいう名前だったと思います。
なんとなく目黒のカフェにいる気分でした
でもお客さんはやっぱりアナムの人間って感じの人ばっかりだったけどwwww

アナム駅からロータリー方面に歩いていく道の右側2階です。さっきのセマウル食堂の数件先だと思う。



WMちゃんとヨヨはワイン飲みたいねーっつってワイン頼んだんですけど、ボトルは無理なんで、グラスで…
グラスワインに何の期待も持ってませんでしたが、これがなかなかおいしくて
目黒カフェ風5

お子様2人ww(MW子ちゃんEちゃん)が頼んだやつもおいしかった
目黒カフェ風4



それから、サービスのチーズケーキが
本当に韓国はサービス天国です
ちょっと甘かったけど、食感とかもよくて、おいしかったです
目黒カフェ風6





こちらはちゃんとオーダーしたカムジャディギム…まぁイモ盛り合わせですわw
とにかく量がパンパないですwww
目黒カフェ風7




こちらもサービスのハニーブレッド
実はこの前にナチョスもサービスでいただいてて…
目黒カフェ風8


たくさん食べました…
お酒も2杯飲んで、20000Wくらいだったかなぁ…
やっぱりアナムが好きです…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
mwですw
ワイン美味しかったですね~(また行きたいっ)
ホント今まで安岩をなめてましたww
mw子ちゃんが韓国滞在あと1ヶ月となり嘆いてたので
またみんなで遊びましょうv-220

2010/02/20 11:49 | | edit posted by mw
mwさん
昨日電話気づかなくてごめーん!

あと、DVDも近々渡したいので~
MW子ちゃん残り少ないんだねTTTT
また一緒にゴハン行こうー♪♪

気持ちはいつもアナムっ子^^
2010/02/21 01:20 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/711-a08d17c6
trackback
