韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
sing♪
先日、友人WMとeverysingに行ってきました
グッズ漁りではなく目的はノレバンです
SS2のアルバム買った時に割引券ついてたんでそれ持って行きました…20%OFF
ビンボーなんで、割引大事ですww


お部屋をチョイス出来るんですが、一番安い部屋は少し待たなきゃいけなくて、2番目に安い部屋行ったら…
everising1.jpg
WM映りこみwwwwww



SUPER JUNIOR-Happy PAJAMA PARTY

あの安上がりなかわいらしいMVにも出てる部屋ですよー(もっぱらそんみんとたまにとぅぎ)
東方ぺんのWMとSJぺんのヨヨ、それぞれ歌いたい歌歌って満足してきました
本人たちの歌声も入れられるのでヨヨのようなテキトー韓国語で歌う場合や、踊り、掛け声で忙しい場合は助かりますw


終わってからグッズコーナーを軽く徘徊…
なんとなくグッズは明洞店の方が多いというか見やすいというか…広いからかな…



everysing2.jpg
SJのサインとかー


この日はプリクラしなかったんだけど…
以前きゅぺんACと撮った時は、馬牛(しうぉんときゅ)フレームがあったので4人で一緒に撮ったりして…www
ACときゅはかなりフツーにカップルでしたお似合いすぎてびっくりした


多分フレームそろそろ変わってるはずなんだけど…どうだったかな…

それからお馬ドラマのサポートが動き出しているようです。
お馬ぺんは是非(オマエも参加しろよw!)

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
ぎゅと....
私もぎゅと撮りたいな....

残念ながら日程が合わず来月の渡韓は中止になってしまいました:(

ぎゅが待ってるのにぃぃぃ←


そういえばSS501のじょんみんは馬と言われてらっしゃるみたいじゃないですか!!

だからヨヨさんはマンネじゃなくじょんみんを好きになるはずなんですが....

馬好き....ではないんですね笑
あくまでもSJの馬様好きなんですね!笑
2010/02/19 23:04 | | edit posted by 涼子
涼子さん
渡韓中止なんですねーTTTT
ぎゅが待ってたのにinエブリシングのプリクラにて。
あぁでもフレーム変わったかもしれないですけどTTTT


すみません、じょんみんまったく興味ないです…
なんかダメなんです…言いづらいんですけど…あの作り物なところが…


馬…こんなに馬ウマうま…って連呼したのは生れてはじめてです。
動物、ほんとに興味ないんで…w
SJ名物(?)お馬さんはダイスキですがi-80
2010/02/21 01:16 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/712-946bdc98
trackback
