韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ここ最近の男子事情
ご存知かと思いますが、ヨヨはSUPERJUNIORが一番好きです。
それはきっと当分変わることないと思うんですけど…
2番目に好きなのは午後班、2PMです。
どーでもいい宣言してすみません。



ところで最近ってすごいデジタルシングルが多くないですか??
ネット社会の韓国だからかもしれないんですけど、日本人って比較的CDだとか、モノで残したいタイプのような気がするんで、デジタルシングルかぁ…って思うことも結構多かったり。



最近好きな曲は色々あるんですけど、ヨヨ一番のお気に入りは2PMのTicTocです。


探したんだけどMVはないらしい…

Tic Toc/2PM feat.ウネ嬢

今、CassのCMでも使われているんですけど、てぎょん、にっ君というヨヨ的最高な2人の相手はご存じ、皇太子妃だった(宮でね)ユン・ウネ嬢。
ウネ嬢の声もまたここではなかなかいい感じで。けだるーいっつーかwwww

あぁなぜコレがデジタルなんだろ…
2PM、正直歌の感じは結構どれも一緒な感じもするんだけど、どれも好きです。
10点満点はピンとこなかったけど、ゲーン(againね)とかみぷた、only youもいいし、とらおじどもっら(ハングルめんどくさくてひらがな)も、はーとびーともきだりだも…
いいすね…




そして現在活動中の午前班、2AM
どんへもcyでオススメしてましたが、活動曲「죽어도 못 보내」もすごいいい曲だと思います
こちらはミニアルバムなんですけど。



2AM/죽어도 못보내

しかしバラエティ色が強すぎて、まじめに演技(?)してると逆におもしろくなってきちゃうんですがwwww
サビの手の振りとかwwwww


あとはー最近はCNBLUEもすごいよく街で流れてるんですけど、ちょんよんふぁ君のカメラ目線が凄いです!!!



今日…月末の少女コンのチケット届きました―
28日に参戦しますけど…どーしよ…やっぱりすよんかな…マンネもかわいいし…いや、ここはシカで行くべきか…ってまぁ誰でもいいんです、最終的にはw
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
こんばんはi-189

私もCD残したい派です!
ジャケットとか歌詞カードとか好きなんで…i-185
デジタルシングルはちょっとさみしいですね

しっとりしたいい曲ですね
cassのミュージックドラマ?みたいなのをyoutubeで見たんですけど、ニックンがめちゃかっこよかったですi-237
スター役がはまるなんてさすが王子様だなって思いました
あとユンウネちゃんが…雰囲気出てましたi-183

グォン君がまじめにバラード歌ってるだけでなんか変な感じです…
でもこっちが本職なんですよねw

2010/02/21 00:54 | | edit posted by セナ
セナさん
こんばんわー♪

ここ数年日本のCDは全然買ってないんでわかんないんですけど、韓国のCDって、すごい安っぽい紙で出来たCDパッケージから、すっごい豪華だったり、置き場に困るものまで色々ありますけど、それはそれで楽しみなですよねー^^

しかもいいなー!って思う曲ほどデジタル率高いですよ、最近…
TicToc、いつか2PMのアルバムの中に入れてほしいです…TTTT
cassのドラマ仕立てのもすごく好きで、TVで流れるとついつい手を止めて見入ってしまいます!


そしてグォン氏の本業!
バラエティに出まくってたのですっかり忘れてましたわ!
でも仲間でもある2PMがずっと当たってるのを見てきて、ちょっと寂しかったと思うんですよね…今回のバラード大当たりでよかったですi-278
しかしグォン氏のキャラが強すぎですが、他の3人も負けじとバラエティ色強いと思います(爆)
2010/02/21 01:32 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/713-e5482ba5
trackback
