韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
春のカップルたち
ソルラル明けて少ししてから、SPAOのバナーも変わりました。
さわやかな春カップルたちです



春SPAO3
まずはSPAOの看板カップル、しうぉんゆな
あれしうぉん…?なんで前髪あげちゃった??…TTTT

しうぉんもそうだけど、ゆなも実年齢より上に見えるよね…
SPAOのメインモデル(だと思われる)2人…
ゆなとはお似合いだし、特にやきもちもやかなーーーい





春SPAO1
とぅぎじぇしかのとぅくしかカップル
手のつなぎ方がツボだわー
上のカップルが落ち着き定番カップルなら、こっちはさわやかかわいいカップルかな







春SPAO2
このティパニ最初スンギュかと思ったわwwww
どんへティファニーのどんぱにカップル(なんだそれ)
この2人見るとKissing You(だっけ?)のMV思いだすよ…






そして最後きゅひょんそひょんのマンネカップル。
こちらもSEOUL SONGに続いて定番化してきたカポー



春SPAO4

きゅよ…
君はなぜそんなに浮かれているのだ!!!
男に興味がないといわれているマンネそひょんをオトしたからかwwww


そしてやっぱり蝶ネクタイ?
やっぱり蝶ネクタイ担当なワケ!?
ベルトもヘンだし。

そーいえばそひょん、うぎょるやるんだねー^^
相手はちょん・よんふぁ君!楽しみだなー。まんねの四次元っぷりがwww
そーいえば昔ジェシカとG-ドラさんでうぎょるやるって噂あったよねwいろんな意味で凄そうなカップル…ある意味見てみたかった…



ところでどんぱに以外の3カップルは店内の大きなバナーでも確認することが出来るんですが…
(店内撮影禁止のためしてこなかったんだけど)
トゥクシカカップルは上と同じようなスキンシップ(だった気がする)んですが
定番馬ゆなカップルはお馬がゆなの腰に手を回す、慣れたスキンシップ(やきもちやいてないw)
そしてマンネカップルですが!!!!
きゅがそひょんの腰に手を回すも、手が添えきれられておらず、まるでドラえもんでしたわwwwwww(あ、なぜか手がグー状態だったってコトです)


最高です、きゅ

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ずいぶん温度差のあるカップルですねwww
蝶ネクタイもだけど胸の両側はポケットですか?
一瞬あれがなんか巨大なリボンに見えてなんとも・・・w

ソヒョンうぎょるやるんですかー!
サンチュカップルの最後あたりまでしか見てなかったけど
また見ようかなー。KNでやるのはまだまだ先でしょうけどv-356
2010/02/21 00:45 | | edit posted by sae
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21 01:03 | | edit posted by
saeさん
温度差ありすぎですよね…
しかもトゥギとかならなんとなくわかるんですけど、まさかのきゅ!!!!ってゆう。
どーしたんだろ…
疑問が残ります!!!
それもSPAOの策略でしょうか!(違うと思います)


私もうぎょる最近全然見てなくて。
なんだかんだでチョグォンとガインのところもイマイチピンとこなくて…
逆にまんねちゃんだと新鮮でいいなーって感じで、ちょっと楽しみです^^
KNだとやっぱり半年くらい遅れてるんでしょうか…
最近はドラマとかはだいぶ早く日本でも見られるようになりましたけど、うぎょるとかはまだまだちょっと時間差ありますよねTTTT
2010/02/21 01:25 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメSNさん
たしかに…
他の3男子は普通なんですけど。。。きゅだけ意地悪されたんでしょうか…このポーズの指示…もしくは写真チョイスした人!


パニ子は髪型でそうみえたりするんですねー!コワイですねー(爆)!!!
2010/02/21 01:35 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/714-697c247b
trackback
