韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カフェでまったり…
と言いたいところですが、女子5人も集まれば、まったりって言うよりもかなりザワザワでした…
てかまぁヨヨがしゃべりすぎたのか。

すっかり上げるの忘れてたんですが、すごいカワイイカフェに行ったので念のため。
いつだったかなぁ…先月中くらいだった気がするんですけど、高麗大語学堂時代の友達5人で、弘大にあるカフェに行ってきました

いつものMW子ちゃん、WMと、トンアリでお友達になったシナぺん(!)のA子さん、この時初対面のNさん^^
ここ、A子さんが行きたかったっていうカフェでしたっけ?Nさんでしたっけ?すみません忘れちゃったんですけど、この2人にご一緒させていただいて。


ほほみよる7
호호미욜(ホホミヨル)
というカフェです。
見えますか?お店の中にワーゲンバスです



ほほみよる3
キャラメルなんとかを頼んだんですけど…生クリーム山盛り!
Nさんは生クリーム少なめでって頼んでたのに、それでも結構普通に多かったしwwww




ほほみよる1
プレートかわいくないですか





ほほみよる2
芸がないことにみんなマフィンみたいなwいやでも安かったんだよたしか。甘クドすぎず、おいしかった




ほほみよる4
ほら、ワーゲンバスが店内に!
お会計はココでしました。




ほほみよる5
店内かわいい
注文聞きに来てくれたお姉さんもかわいかったなー
うっかり「かわいいですね」って言ってしまったw




ほほみよる6
弘大の駅からだと弘益大学前まで行って、大学から右にずーーーっと行くと左側にあります。
多分15分くらい歩くと思う。
しかし弘大(ホンデ)、上水(サンス)、合井(ハプチョン)近辺はステキカフェが多いです


MW子ちゃんとA子さんは今学期で引き上げですTTTT
ヨヨとは今は生活パターンが違うけど、あと少しの時間、たくさん遊びに行きたいです
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27 19:32 | | edit posted by
鍵コメptsさん(Nさん)
ptsさん、色々お店知ってますよねー^^
いつもおいしそうなところに行ってるのでうらやまですーi-179

なんか合井のあたりにカフェが数件並んでるところがあって、以前行ったんですけどよかったです。
あ、でも夜だったんで、どっちかって言うとワイン飲んだりする雰囲気…i-281

また今度どこか行きましょうー♪♪
2010/03/02 12:47 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/715-54c4e726
trackback
