韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
またいい機会が訪れますように
昨日、チラっと書いたんですがしうぉんが映画に出るという話、誤報だったみたいで。。。
でも正直スケジュール的に、ドラマと、4集と…って…いくらなんでもムリだと思ってたんで、ちょっとホッとしてるんですけど。
なによりしうぉんの体が大事なんで。




しかしこの映画の件ですが。
しうぉんぺんちゃん達はもちろんしうぉんのスケジュールがタイトすぎるのも気に掛かってるのもあるようですが、ちょっと残念がってるようで…


というのもこの映画の監督(チャンジン氏)が結構色々撮ってる方のようなんです



キラーたちのおしゃべり…ヨヨの初恋(?)の人、ウォンビンも出てた…日本タイトルなんだったっけなぁ…
トンマッコルへようこそ…そういえばコレ、試写会に行った…ってことはこの時監督来てたから、その人がチャンジン監督だったんだ…へぇ~
グッドモーニングプレジデント…昨秋にドンゴン兄さん(チャンドンゴン)がやってた映画です。


などなど。(略しすぎ?)

しうぉんにとって、役者としてすごいいい機会だったと思うんですけど、今回は結局一緒にお仕事は出来ないみたいで。

でも、タイトすぎるスケジュールでやるより、余裕を持って作品に臨んでもらいたいなぁって思うし、
きっとまたいい機会が訪れると思います



あーめん







全然関係ない話なんですけど…
今日、水道料金とインターネット料金支払ったら、銀行口座の残額が83Wだったよ…

83Wだよ!!!

円に換算すると…7円くらいってことwwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[しうぉん。
comment
残念↓↓
映画が入ってキボムみたいに活動できないなんてなったら...
そっちのがつらいからちょっと安心しました^^;


ヤバいです!!!
そんみぬ氏....ペンになりそうです笑
笑顔が素敵すぎッッ!
まぁ例のシーンは....ぎゅじゃなくてよかった←


私も毎日Who am I聞いてますww

またまた偶然!!
私の初恋もウォンビンでした笑
2010/02/27 10:07 | | edit posted by 涼子
涼子さん
でもお馬さんだったらたぶん4集活動も平行してやりそうじゃないですか??
あの人ならやりそうwwww
でもなにより元気に活動してもらうことがなによりなんで、ね!

しかし涼子さん、そんみぬ様熱出てきましたかww
そりゃねー元お馬ぺんですもんねi-236
でもやっぱりぎゅを抜くことはなさそうですねwwww


Who am I、ヤバいですよー今もアツいです!
でも途中から、ハモってるぎゅの声に耳を傾けてる自分がいたりして…


やっぱり…
涼子さんとは基本、カブるってことですね(爆)
2010/02/27 13:22 | | edit posted by ヨヨ
馬様…
4集の話もちらほらペンカペで出てきてるから
映画と同時進行は難しそうやね…
でもでも、馬様の映画やったら観に行くよ!
キボム氏のやつは知らん間に修了してたけど…

あ、ブログ移転しました❤
オンニと同じFC2だよーーーv-48
2010/03/02 16:28 | | edit posted by Deco
Decoちゃん
SS2台湾では4月って言ってたらしいけど、数日後のしうぉんのぺんみ(チガウ)で5月って言ってたらしい…
どうしよーどうするーwwww
ヤバい楽しみすぎるよね!
とりあえず22日からのドラマ見てね!

きぼむのやつ、2週間くらい…??
あぁ…気づいたら終わってたよ…
一応観ようと思ってたんだけど…


ブログ…ちゃんと更新してよねー^^
また死亡疑惑出るよ(爆)i-199
2010/03/04 03:05 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/719-e24138ec
trackback
