韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
25周年
お友達のH子嬢がGWにディスニーランドに出かけたそうで、お土産をいただきました

2008 378s-


あ、まだ食べてないんですが、このプルートさんの下にはおやつ(おそらくクッキー系!?)が入っていると思われます…

ディズニーランド、今年で25周年なんですね。

うちの妹とタメみたいです(笑)

ちなみに今働いている某化粧品系(?)の会社や、その前に働いてた某雑貨店、あ、それから前に働いてた某アパレル会社も…
ヨヨとタメな会社でした

ヨヨが大人になってから働いた会社はみんなタメだということに気づきました、今

どうやらヨヨは自分とタメな会社に縁があるようです…


てなわけで、H子嬢、ありがとう
おいしくいただきます


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
チャレンジャー
GWにディズニーランドに行った事がスゴい。
超チャレンジャー。

ちなみに某3☆社は日本進出50年くらいだったような。
さぁ、ジンクス(?)を破って早くいらっしゃい(笑)。

今日話した例のダンス曲、某双子部屋でチェックできますけん☆
仕込みよろしく^^
2008/05/09 00:12 | | edit posted by 桃色いるか
No title
チェックしましたよん☆
ただ…踊れる自信ないよi-238
まだ[輝美]もまったく完成する気配ないってのにさ…
2008/05/10 00:07 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/72-9d1ab874
trackback
