韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
スンドゥブの味がどうだったか記憶なし
久しぶりです。
先週末は日本からお友達が来ていました^^
そもそも彼女YNちゃんとはこの日が初対面www
SJ繋がりでお友達になったマイミクさんなんだけど、初海外が一人でソシコンに来るとのことだったので、便乗してみました。
ソシコンについては後ほど。



YNちゃんと対面して、とりあえずソシコンまでの時間、アックをうろついたあと、お昼ご飯を食べることに。
といってもその近辺ってお昼って結構閑散としてるんですよね…
彼女のガイドブックを見て、ヨヨが前から少し気になってたお店へ行くことに。


すんどぅぶ
清潭(チョンダム)スンドゥブ


おいしかったんです、多分。
てかメニューもロクに見ず、しかも後々考えたら白スンドゥブ食べればよかったなぁって思ったんだけど。
写真も若干やっつけ感たっぷりで撮っててすみません。

なぜなら…
げーのーじんに会った!!!


お店に入った瞬間、ピンと来たんです。
少し(?)オーラのある男の子が8人…8人wwww


とりあえず席について、YNちゃんとヒソヒソwww

「あれ、芸能人だよね」
「うん…多分さ…ZE:Aだよねwwww」


ZE:A…
今どーなっちゃってるのかわかんない(チョンア姉とソイニョンはいつの段階でじゅえりーではなくなるのだろうか…)JEWELRYが所属するスター帝国(すげー名前の事務所だな)から今年の1月にデビューした9人組の男の子、

帝国の子供たち(SJばりに後々困る名前だな)=제국의 아이들 =ZE:A(略しすぎ?)

ZEA.jpg
わかりにくい写真でごめん…

というかなにより…
ヨヨ、ZE:Aの名前と顔が一致してないのTTTT


ZE:Aに会う前までに仕入れてた(?)情報としては…
ひちょるという名前の子がいるらしい。
ゆちょん似がいるらしい。
ハンガイン似と呼ばれてる子がいるらしい。
ミヌという子がいるらしい。
しわんという子がいるらしいが、しうぉんとカブるなー。

ってくらいでwwww

でも、なんとなくあの子達はいわゆるZE:Aなんじゃないか、と。



店員さんが注文取りに来ても、ヨヨとYNちゃん、とりあえず作戦練ってて(何の?)全然注文決めてなかったから、店員さん3回来たよ。
挙句、注文した後に
「あの子達って芸能人ですよね?」ってとりあえず店員に確認したwww


ちなみに、ヨヨ、実はそのしうぉんに名前が似てるしわん君が好みだったんだけど、実際見たらみんな似ててよくわからんwwww

とりあえず注文したものの、

落ち着かない!!!!
えぇ、所詮ミーハーですからwww

どうやってコンタクト取るか、考えてたらスンドゥブ来たよ。
全然味わかんなかったよwww

とりあえず、YNちゃんが初海外、しかも早速プライベートな芸能人に会ってテンパりまくってたので、彼女を送りこむことに(ヒドイ)
だって彼女かわいいから何とかなると思ったんだもん!!

席を立った帝国の子供たちに、まずYNちゃんが追いかけて店の前で話掛けたものの…

YNちゃん、韓国語出来ない!

ヨヨは席で待ってたんだけど、あまりにも帰ってこないんで様子見に行ったら、YNちゃんと子供2人が神妙な面持ち。
ということでここに参戦(爆)


ヨヨ「あの…一緒に写真撮りたいんですけど…」
子供①「…誰とですか?」
ヨヨ「(名前わかんないよTTT)…全員で!」
子供①「おーい、写真写真!!」(といいながら散らばってたメンバーを集める子供①)

子供②「ところで僕たちが誰だかわかります?」
ヨヨ「はい、ZE:Aですよね^^」
子供①②「うわぁ~(知ってるんだ~的な)」


っつーわけで、どうにか集まった6人と写真撮りました

一緒に撮った写真はYNちゃんのカメラにあるんで、その後にヨヨがチラっと撮った写真。
ZEA1.jpg

ZEA2.jpg
YNちゃんがメールで名前教えてくれたんだけどちょっといまだ混乱中wwww


YNちゃんが「きのこ君かわいい」と連呼してたきのこ君がしわんだったんだけど、ここには写ってないようだわ…


この後、全員に握手を求めると快く応じてくれた


子供②「今度日本でぺんみをやります」
ヨヨ「あたしは今こっちにいるから行けないけど、彼女(YNちゃん)は行くよ」
ヨヨ「ところで日本語とかは出来るの?」
子供③「わからないですTT」
ヨヨ「どうするの?」(今思うと直球すぎる質問w)
子供③「英語とか韓国語とか…笑」


多分。子供②が下の写真のパンツボロボロ君で
③がしわんだった気がするんだけど…違ったかな…とにかく記憶曖昧。


気づいたら、ヨヨたち以外の店内にいた日本人数人も出てきて写真撮ってた。

最後に日本人みんなで
「応援してます~!!」ってお見送りした後
「今のって誰ですか?」って聞かれたけどwww
「ZE:Aですよ」って言ったら一人の人は「あぁやっぱり…」と言ってたけど。



この後席に戻ってスンドゥブの続き食べたけど…


ごめん、味の記憶がまったくない!!!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
うわ~~~美味しそう!!(え?笑)
こういう雑穀米みたいなのが出るお店多いですよね。あー食べたいv-238

ZE:A見たんですか!
写真写真って集まってくれるっていい子たちですねーi-179
前にシュキラに出てましたよね。途中から聞いたのでヒチョルだの
シウォン(聞き間違いw)だのと聞こえてきて「?????」でしたi-229
13人のSJを見慣れてるのに、他のグループだとなぜか9人でも
「うわー多いな~」って思っちゃって不思議です(笑)
それにしてもすごいパンツ…寒そうi-238
2010/03/04 01:02 | | edit posted by sae
saeさん
えぇ…はい…
おいしかったんです、多分…
ただ、存分に味わえず…TTTT


ZE:A、いい子達でしたよー^^
正直、今少しは韓国語がわかるので、なんかイヤな風に言われたらやだなって思ってたんですけど(それで韓国語がわからない、しかもかわいい友人をタテにした…)
結構普通にしゃべってくれたし、嬉しかったです。
多分…ちゃんと…会話っぽい会話が出来てた様な気がします…



そうそう、名前が若干カブるところはあるんですけど(実際ヒチョル君はSJヒチョルぺんから改名しろと言われたらしい)でもまぁ仕方ないっちゃ―仕方ない(ちょっと肩持ってみましたw)

そうそう、なんででしょうね、他のグループだと人数が多く感じるのは…
Sjは常に足りてない状態なんですけどねTTTT

あのボロボロパンツ、また流行りだしてるようです…
2010/03/04 03:12 | | edit posted by ヨヨ
え、改名しろですか・・・!?v-12
そりゃ9人中半分くらいが完全にSJとかぶってたらちょっとビックリですけど
(そんなメンバーが集まっちゃったら事務所が芸名にするでしょうけどi-229)
特別珍しい名前でもないでしょうに・・・大変ですねぇ;
2010/03/04 23:23 | | edit posted by sae
saeさん
ZEAって「じぇあ」になるんですけど、それに関しても、ブアゴルに「じぇあ」というメンバーがいて、(ブアゴルの)じぇあぺんからも名前を変えろと言われていたんです。
結局変えなかったけど。

でもってそのあとにひちょるぺん(SJ)もZEAのひちょるに名前を変えろと要求したらしいんですが、変えなかったようです。


まぁそんなこといっちゃ、2AMPMもちゃんみんやらじゅんすやらカブりまくってんですけどねwwwwこんなこと言いだしたらキリないですからね^^;
2010/03/05 10:55 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/720-49b8f2da
trackback
