韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
王子様
最近突然個人活動活発化してませんか??
昨日は超ひさしぶりにアンドレキム先生のショーに参加。

あんどれちぇ7
王子様♡


あんどれちぇ4
あぁまたもや同じような画像貼り付けてしまったTTTT
なんかタイの王子様って感じなんだけど…(それはニックンなんだけど…ww)


あんどれちぇ3
アンドレ先生のショーには必ず出てくるこのテの洋服wwww


あんどれちぇ1
今度は色違いwwww


あんどれちぇ5
なんかさっきから同じような画像貼り付けまくってすみません…
とりあえず見境なく保存してしまったもんでwwww


あんどれちぇ12
お相手はfxのソルリですよ~


あんどれちぇ8
しうぉん凛々しい
そるりは17歳くらいですかね…TTTT
fxのキュートな感じもいいけど、なんかこれはこれでかなりイイな、と。


あんどれちぇ10
埋もれ過ぎwwww



あんどれちぇ11
再びタイの王子様(違うしw)登場!!!
お姫様も美しいわぁ…
これ、画的にすごいキレイ!!


あんどれちぇ9
あいご(((゜д゜)))!!!!


あんどれちぇ6
この写真、アングルも含めてステキ
動画見たけど、動画内でもこの衣装の時は特によかった^^


あんどれちぇ2
おつかれさまでした^―^
アンドレ先生のおでこがどんどん狭くなってる疑惑wwww

【画像出所:写真内】
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[しうぉん。
comment
納得
こんばんは。
やっぱり馬様いい男ですねぇ。納得!
少し引き締まって、正統派ハンサム君に戻って
す・て・きv-10
もーシースルーはなんですか!v-405
今夜のおかず夢に出てきてねv-344ですね。

あの頃(どの頃?)の少年のシウォン君から
素敵な大人の男へと成長ぶり・・・に
息子を見守る母のような気分です。
いや、気持ちは心の恋人にしておきたいぉ・・。
2010/03/05 00:23 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
やっぱり基本かっこいい!ってことですよね!!!!
あぁたまらん…i-80

しかし少年しうぉん時代から見守ってるから、なんともまぁステキ男子に成長してしまって…
あぁでもやっぱり間違いはなかった、やっぱりしうぉんはかっこいいんだわぁ…と改めて認識ですよi-189

今日発売のHIGH CUTで死にました…もう心臓マヒですよwwww
2010/03/05 11:23 | | edit posted by ヨヨ
一度年末の紅白の小林幸子の衣装をアンドレ先生にお任せしてみたらどうだろう??って思った(笑)

お馬さん、大忙しだねぇ~~~!
今回のドラマのために減量したらしいじゃん。
その努力のたまものがこのシースルーからチラ出しガン出ししてるカラダなのですねぇヲヲヲ
2010/03/07 23:12 | | edit posted by ひま子
ひま子
> 一度年末の紅白の小林幸子の衣装をアンドレ先生にお任せしてみたらどうだろう??って思った(笑)


あぁなるほど!!!
顔と洋服の大きさのバランス感は小林幸子レベルだねwwww


もうねーお馬が忙しいの!
今こっちにいてすごい嬉しいんだけど(?)ドラマ多分リアルタイムで見れないのが今のところの大きな悩みwww
4集も出るみたいだから楽しみ^^

ちなみにねーしうぉんはガタイいいけどウエスト細いんだよ!(いらない情報でゴメン)
2010/03/08 11:07 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/721-a8808c73
trackback
