韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
おーまいちぇしうぉん♡
やばいですwwwwww
とにかく死にそうですwwwwww

めがね萌え

まぁなんかほかのページも色々あったんですけど、とにかくこの表紙が一番萌え。

なんかインタビューとかもあったんで、もしヒマだったら訳そうかと…
でもその前にソシコンの事とか色々書きたいことあるんだよな…
最近ちょっと忙しくてTTTT


最近、色々あってちょっと生活リズムがズレてんですよ…

明日早起きしなきゃいけないんで、もう寝ますZZZZ



あぁ、これあと何部くらい買おうかな。
300Wなんだもん…

今朝、近所のミニストップに買いに行ったんですけど、レジのオヤジにじーっと見られたから

「ちぇしうぉんが好きなんです

と言ってみた。
多分聞かれてないんだけどwwww

そしたら
「今朝20部買っていった人がいた」
と言われた!!!!

「わたしも出来ればもっとたくさん買いたいです、これからきっと買う予定です」
と言ったら

「同じものいくつも持ってても仕方ないのに…」
とバッサリ



ではみなさま、良い週末を~^^(なんかテキトーでごめんなさい)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[しうぉん。
comment
おぉ~
お疲れ様です:)
お体にお気をつけください

表紙のしうぉん氏素敵^^

同じものをいくつも買ってしまうのがファンのすごいとこですよね笑

そういえば、Mの日本ライセンス版のDVDを見ていて思い出しましたよ!!
私は馬様の笑顔に惚れて昔はペンだったということを^^笑
優しい表現、そしてえくぼ^^

やっぱりしうぉんはイケメンです!笑


ウリぎゅの新しい髪型みました!?
ヨヨさんのご感想をお聞かせください(^w^)
ちなみに私はOKです!!
短髪ぎゅ、カッコイイです☆
2010/03/06 00:47 | | edit posted by 涼子
これ…
こんにちは。
この表紙、久しぶりにイイ!!と思いました!(笑)
これ、どこに行ったら買えるんでしょうか…?
日本の、しかも地方では無理ですかね…
同じもの買う方の気持ち、よくわかります。
2010/03/07 09:07 | | edit posted by 雪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 21:32 | | edit posted by
涼子さん
涼子さん…馬ぺんだったんですよね…
そんな姿(?)がチラりとも見えないですよ、最近wwww
しうぉんはかっこいいし紳士ですよー^^
もう、どうしたって好きすぎて困ります´`

ちなみにいろんなところで批判(?)を受けているぎゅもりですが、私としてはむしろアリです。羊より全然いい^^
でもなんか新入社員みたいな感じもするけどwww
2010/03/08 10:53 | | edit posted by ヨヨ
雪さん
久しぶりって…wwww
でもすごいいいですよねー即死ですよwwwww

日本だと…新大久保で売ってるのは見たことありますけど
どこでうってるのかはわからないです、すみませんTTTT

2010/03/08 10:58 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメeさん
私、すでに10回以上死んでます(どういうことだw)


あぁぁぁ…なんてかわいい表情なんでしょうねぇi-178

本当にイラつきます…ステキすぎてi-233

2010/03/08 11:04 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/722-ed879ce2
trackback
