韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
息抜き①
先週、リョウクぺんDちゃんとデートしてきました
Dちゃんと会うのはソウル歌謡大賞の時以来なので、1ヵ月ぶりくらい…

向かった先はこちら…

ぱぷとるず8

またまた来ちゃいました。

というのも、前記事で書いたYNちゃんとも少女コンの翌日に行ったんです。
その時はちょうどお昼時だったんですが、お客さんはそんなにいなくて。
YNちゃんはここでゴハンを食べた後にそのまま日本に帰る予定だったので、スーツケースを持ちこんでいて。

注文を取りに来たいぇそんおんまは私たち2人を韓国人だと思ってたようなんですが(2人とも韓国顔…なのかしら?)日本人だとわかると、ちょいちょい話かけてくれて。
帰りにヨヨがおんまにリムジンバス乗り場を聞いたんだけど弘大付近にはなかったのか…

っていう話から話が脱線しはじめて

「最初韓国人かと思ったわ―」
「ホンギルドン見に来たの?」

などなど。
ヨヨが「そういえば南漢山城見たかったのに見られなかったんです」と言ったら

「実は心配だったのよ…2つとも(南漢とほんぎるどん)歴史人物の劇だから、若干カブるところもあるじゃない?でも実際南漢はなんていうのかしら…いわゆる悪役だから…その悪役のカリスマなんかもしっかりあってね!今回のほんぎるどんはいい人(よく知らないけどそうなの?)だからまたよくてね…」

って立ち話止まらないwwwwww

おんまにこっちで勉強しているからまた多分そのうち来ますと言ったら
「あなた大学生?」
と聞かれたので(爆)
「じょんうん(呼び捨てしてしまったw)よりヌナですwwwwww」
というハメに…TTTT




あぁ、で、ここにとりあえず行ったんですよ。

お店に入ってとりあえず驚いたのが…

YNちゃん(と友人)がいた!!!!wwww

YNちゃん、少女コンの翌日日本に帰ったんですけど、そのあとまたソウルに別の友達と旅行に来てて。
来てることはもちろん知ってたんですけど、会う約束は特にしてなくて…まさかの再会

大騒ぎしてたらおんまが来た!
「あらーまた来たのね^^」
(さすがに数日後に来たし、何しろYNちゃんがかなり特徴ある子なので覚えていたらしい)


YNちゃんとお友達と4人でしばしSJトーク
この日上海に飛び立ったSJまんぼ達を見れたんだって―^^


そんなこんなでメニューとか一向に決まらずwwww
おんまにオススメを聞くとどうやら2日前にいぇそんが来たらしく、その時食べていったものをおすすめしてくれました

おんまおすすめ
なんだっけな…ビビン麺的な?
おいしかった
あと韓国的とんかつも食べたけど、写真撮ってないwwww


あ、ちなみにこのお店、先払いですお水とかキムチとかはセルフです。


YNちゃんたちは先にお店を出て、Dちゃんと2人、久々にSJトークなどなど。
この日発売だったHIGH CUTを堂々と広げられない小心者ヨヨ…(なんかおんまに悪くてTTT)
韓国のおんま達は自分の息子が一番だからね…


ゴハンも全部食べて、おんまともゆっくりお話出来て…

てかおんま、マジで好きです。
多分いぇそんよりもおんまの方が好きwwwww





帰り際に写真をお願いするとテーブル片づけしてたあっぱに向かっておんまが

「じょんうんあっぱ!」

って言ったのがツボでしたwwww

あっぱは黙ってるとちょっと恐そうな感じするけど、お話するとニコニコ笑ってたしかわいかったです。
写真撮る時もすかさず(?)肩に手を回してきて、写真撮り慣れてる感じ(爆)


とりあえず楽しかったです。
ヨヨは完全にいぇそんおんまぺんです


デートの続きは別記事で…

てか最近PCの調子がおかしくて記事書いててもすぐに強制終了?になって保存されてないことが多いんだけど…
書くのに時間かかるからイラつくわー!!!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/724-eb0a2a7e
trackback
