韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
息抜き②
Dちゃんとのデートの続きです。
いぇそんのご両親のお店を出て、少し弘大をブラブラ。
弘大は比較的夜の街なイメージが強いけど、お昼すぎも結構ザワザワしてました。


フラフラ歩いて向かった先は…

cafe1010-1.jpg
CAFE1010
すみません、参考記事が特になかったんで…
駐車場通りをチョロっと入ったところです(テキトー)

Dちゃんいわく「2PMが撮影に使ってたcafeだ」と連呼してました。
正直それだけでもテンションあがるwwww


cafe1010-3.jpg
入り口には販売用の雑貨がちょっと置いてあったり、店内もすごいかわいくて。
日本にあるカフェみたいな感じもしました…


cafe1010-2.jpg
左上のチケットみたいの、見えます??
エアチケット風になってるんですけど、これレシート?なんですよ。(あぁでもレシートは一応別にもらったけど)


とにかくかわいかった
弘大付近、いいなぁ…



ゴハンも食べて、お茶もして…
そしたらちょっとスッキリしようかと…

ハッピーデイスパというチムジルバンが弘大にあるということで。
てか、弘大にもあるんですねー
たしか6000Wくらいでかなりお手軽な感じ。
種類は少ないんだけど、とりあえずここ数カ月お風呂に入ってないので芯から温まるという行為に飢えていたDちゃんとヨヨ、ここでダラついてきました^^

シッケを飲んだんですけど、今まであんまりおいしいと思えたことがなかったんですが、この時は本当においしいと思った

チムジルバンで「痩せたい」って話ばっかりしてたんですけど、チムジルバン出て気分良くなった2人、「肉食べたい」「ビール飲みたい」ってヲイwwwww

結局肉食べに行きました


今回も1日、楽しかったわぁ
Dちゃんまた遊ぼう
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/725-a4c55b7b
trackback
