韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
明洞ゴハン
ソウルに住んでいると、案外明洞でごはんって食べないもんです。
観光客向けだからちょっと高いし、正直お店がよくわからないwwwww


昨日、Dちゃんとちょっとランチしたんですけど、ヨヨの都合で明洞でゴハンすることになって…
どうしようかなぁ…と思って、以前から気になっていたスンドゥブのお店に行ってきました。


昨日の朝、雪が降ってたので、どうも寒くって…
寒い時はより一層赤いものとか、チゲ系が食べたくなります


すんどぅぶ
チョンウォンスンドゥブ(記事はソウルナビよりお借りしました)
食べ方は上の記事にも出ていますが、写真手前の銀のボウルにスンドゥブとゴハンを少し入れて混ぜ混ぜ…
なかなか辛いですけどおいしいです


Dちゃん、昨日は短い時間しか会えなくてごめんねTTTT
また遊びましょう^^


しかし最近忙しいです…
しうぉんの活動活発化もそうですが、個人的に、また引っ越しを迫られております…
10月からソウルに来て、かれこれ4度目の引っ越し…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 22:13 | | edit posted by
鍵コメeさん

返事おそくなりました。
例の件ですが、あたしでも中に入ることはできませんでした。やっぱり外国人の壁は厚いです…TTTT
とりあえず、HIGH CUTの訳記事は数日中に上げられると思います。
テキトーですがしばしお待ちを…
2010/03/18 13:25 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/727-cec40ee7
trackback
