韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
おいしいパン
友人JSP嬢と軽くなんか食べたいねって話になって、サンドウィッチのおいしいお店に行くことに。

弘大カフェ6
Buccella(参考記事なし)
弘大4番出口を出てすぐ右にまがり、少し広い道に出たら左側へ向かっていくとすぐ右に見えます。
ちなみにカロスキルやチョンダム、釜山にも店舗があるようです


弘大カフェ5

弘大カフェ4

ざわついた金曜の夜でしたが、こっちの方は比較的静か。(5番出口の方がざわついてる感じ)
お客さんもいい感じにおしゃれなカップルとかで、やっぱり弘大~って感じwwww


注文を済ませた後、店員さんが
「ワインサービスします」と。
弘大カフェ1
サービス天国韓国、最高です



弘大カフェ2
なんかシュリンプのサンドウィッチ。パンがとにかくおいしくて…


弘大カフェ3
あと、マッシュルームのスープ。これもおいしかったー

東京にある普通のカフェと大差ないんでしょうけど、いつも辛い、甘辛い味付けの韓国料理をたべているヨヨに、こういったカフェは時折必要です!!
帰りにお土産にパンを頂きました翌日食べたんですけど、何もつけなくても、焼かなくてもすごーーいおいしかったこういうのって本当においしいからですよね?きっと


最近個人的にすごい忙しくてしうぉん関連のネタは目を通しているものの、ブログではスルー気味ですみませんTTTT
あぁでもHIGH CUTの記事訳は多分やると思います。
関係ないけどブログタイトル変えようかな…
兄さん(シナのエリック)が出てくる前には変えようかと…wwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/728-0060574a
trackback
