韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
この1日を待ちわびた
ついに今晩スタートですね、【オー!マイレディー】
スタートはキスシーンから…って…wwwwww

OMLキスシーン1
そーいえば前にもこんな件で書いた気がするけど。

ま、それはそれでいいんじゃないかと思いますー
というより楽しみなのは(?)どんな感じかってことでwwww

例えばさーどんわん(ひさしぶりに名前出したw)とかってリアルすぎるんだよねー
逆にエリックあたりだと、キスシーンも仕事な感じがバリバリ出てるからサラっとしてるんだけど。
しうぉん、どんな感じかなぁー\(^0^)/




先日、しうぉんの兄さんでもあるカンタさんが
「除隊した日が一番うれしかった。ある一日を待ちわびるということは人生でそうそうないこと」とか言ってたらしいんですけど、うんまぁそうだよね。
ヨヨなんて自分自身に関わることでそう楽しみだった日は今まであんまりなかったけど(寂しすぎTT)
SJに関わることとかだったら結構たくさんあったなー

去年の3集カムバの日もずーっと待ちわびてたし(過去記事みればわかると思うけど、3月初旬は毎日カムバネタだったようなwww)、今回のしうぉんのドラマ初放送である今日も、待ちわびてました…
ソウルにいながらも放送を見ることはできないんだけどTTTT

これからが始まりですが、ドラマがうまくいくこと、しうぉんが健康で、ベストな状態でドラマ撮影に臨めること、演技やりたいってずっといってたしうぉんが、満足した演技が出来ることを願います





てか…
こんなネタ書いてないで引っ越しの準備しろって話TTTT
今、部屋の中の荷物ひっくり返した状態なのに、のんきにブログ書いてるあたしって…


あぁ、あと何時間かな…
しうぉんも昨日のメッセージの様子だと結構元気に撮影してるようで安心。
マレーシアもおつかれさまでした


あ、SS2、台北、上海もスルーしてるよね…こりゃマレーシアもスルーすると思いますwwww
最後に、今夜の冒頭(?)シーンをおさらい…
OMLキスシーン2

がっつり!!!!


それよりも気になるのがこの衣装だよ(そっち!?)
なんかちょっとテカテカしてる素材のこのコート…
ヘンだよ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[しうぉん。
comment
本当に....
ぎゅじゃなくてよかったです笑
馬様のキスシーンでさえドキドキなのに、ぎゅだったら失神してますよww

画像の馬様のキスシーンのお相手はヨヨさんですよね??笑


役者ちぇ・しうぉん、やっぱりカッコイイですね。
早く日本で放送してほしいです!!
2010/03/23 22:08 | | edit posted by 涼子
涼子さn
あたし、思いのほかしうぉんのキスシーンには動じなかったですwww
まぁ昔エリックで散々そういうの見てきたからかもしれないですけど…


> 役者ちぇ・しうぉん、やっぱりカッコイイですね。
> 早く日本で放送してほしいです!!
なんかほんと役者臭漂ってますよねーしうぉんi-80
ここ1年くらいは「うま」だの「キモイ」だの「73分け」だの色々言われてきたんで(むしろ自分が言ってた説)、今回のしうぉんを見て
「あぁ、やっぱりあたしが好きなしうぉんだi-80」っと普通ににやけてしまいました。気持ち悪いですね、あたしwww

こんなにかっこよくても、もう涼子さんの心は取り戻せないようですがwww
2010/03/26 15:38 | | edit posted by ヨヨ
報告!!!
どうでもいい話なんですが....
今日久しぶりに新大久保行ったらあったんです!!!

SJの☆のお菓子が!!!

ついに日本進出です笑

ただ、進出したメンバーがシンドン、ソンミン、ヒチョル......

そして馬様!!!

なのでヒチョルと馬様捕獲しました!!笑


.....ただそれだけのコメです笑
2010/03/28 00:30 | | edit posted by 涼子
涼子さん
日本進出マンボ、謎ですねwww
しかしお馬が早い段階で日本進出を決めていることがウケましたwwww

しかしあたしも多分このメンバーだったら涼子さんと同じ②人を捕獲すると思いますw


でも値段、結構高そうですねー…
たしかこっちだと1000Wしないくらいだったような…800Wくらいだったかな…
でもあたしも日本にいたら絶対買っちゃうと思いますけど^^
今実家にも馬が一匹置き去りですもん。
次に実家に戻った時、確実に賞味期限切れてると思われ(爆)

とにかく捕獲成功おめでとうございます^^
ぎゅはいつ日本進出しますかね…
2010/03/28 14:00 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/730-28317209
trackback
