韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
近況
誰もヨヨの近況なんか興味ないと思いますが、元気にしてます。
最近超いろいろ忙しくて、しかもPCの調子おかしくて…



あ、そうそう、まず報告ですが、ヨヨ、また引っ越しましたよーwww
だってSBS+見られないんだもんwww
しうぉん見たさに前の家は10日で出ました。
昨日、今いる新しい部屋に入ったんですが、部屋に入って早速TVつけてしうぉんが映るか確認
入居前に部屋を見に来た時も
「SBS+は映りますか?」←部屋5軒くらい見に行ったけど、どこの管理人さんにも薄ら笑われたこの質問w
という質問をしたんですが、やっぱり直接確かめないとねwwww

というわけで、TVつけたら4話がやってて。
いきなり4話だったけど、面白かったです
しうぉんの表情もくるくる変わるし、どーもオキャマっぽいしぐさだとか、「あぁ、このポーズしうぉんだぁ」とか、とにかく1時間忙しかったわ。
コメディだから見てるだけでもわかりやすいし、SJの中では比較的聞きとりづらいしうぉんの声だけど、真剣に聞いてたらなんとなくわかってきて…



雑誌媒体に出てるしうぉんもチェックしなきゃだし(その前に引っ越しで散らかってる部屋片付けてw)
4月は4組のお友達が渡韓予定だし
個人的にも忙しいし
ブログ手抜きでごめんTTTT





【オー!マイレディー】以外にもう一つ気になっていたドラマが【シンデレラのお姉さん】なんだけど
このOST、しかも主題歌はいぇそんさんが歌っているのですね!!
昨日から曲聞きまくりです
だって超いいんだもん
しかしムン・グニョン嬢ではない方のお嬢さんの整形の激しさが気になってしまします




いぇそんさんの声はOST向きですねー^^このMVなんて見ててせつないのに、いぇそんさんの声が更に深みを増してるもん!
アイドルって感じじゃなくて…いや、SJには必要なんだけど。

このOST買いたいなぁ…
OMLのはどうしよう…ソニの曲はドラマに合ってるけど…
写真集も買わなきゃだし、出費が多くて…
KRY+そんみん、どんへで日本に戻るか…これも考えてるし…



ぁぁぁぁお金が…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
すごい!
しうぉんのために引っ越すヨヨさん....すごすぎます笑

私も引っ越しをしたのですがなかなか片付かなくて...
2年後にはまた引っ越さなきゃいけないのですが考えただけでも面倒です笑
スルッと引っ越しちゃうヨヨさん....うらやましすぎます笑


K.R.Y来ちゃいますよ!!!
E.L.F-JAPANからのメール見て興奮してしまいなかなか寝付けなかったくらいです笑
SJで来ないのは残念ですが....

ヨヨさんもK.R.Yと共に来日してください笑

.....そして私もお金がないです笑
2010/04/02 22:32 | | edit posted by 涼子
涼子さん
おかげさまで…
ドラマみてますよ…
いまだに1、2話見てないですけどw

なんか荷物、少ないつもりだったんですけど(こっちきて半年だし、今のところあんまりモノを買わないようにしてるので)それでもかなり多かったです。
それでもタクシーで移動しましたが。
日本じゃそんな簡単にはいかないでしょうから…
大変ですよねTTTT


KRY行ったら、会いたい友達がたくさんいるので、むしろKRY目的よりも、SJぺん友達との再会が楽しみー^^だったんですけど。
今、出費がハンパなくて…多分行かないです。
SJだったら行きますけど…

KRY、いいなー^^しかしなぜ今、KRY!?みたいな疑問もありますがw

とにかく涼子さんは絶対行きますもんね!楽しんできてくださいねー^^
2010/04/04 12:15 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/733-193a5975
trackback
