韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
わたしの愛するお馬さん(2回目)
先日、しうぉんに頭のてっぺんからつま先までを何度も何度も見定められた挙句
「身長があと少し高かったらな…」
っていう心の声が聞こえてしまった
っていう夢を見ましたwwww

身長があと少し高かったらどうだったんだろう…wwww
そして全身を舐めまわすように見るあの視線はちぇ・しうぉんではなくそん・みぬ(ドラマ役名)だったなぁwwwww


みぬさ馬2



あ、いつもイタくてすみません。
もう、今に始まったことじゃないですけどwwww




めがね馬
しうぉん、おたんじょうび おめでとう:)



みぬさ馬
시원아~~생일 축하해:)



森馬
HAPPY BIRTHDAY SIWON :)





あ、いいかげんしつこいですか(笑)

とにかくおめでたいアピールがしたかったってことでwww


今年はひさしぶりのドラマ、それから4集活動もあるし、しうぉんぺんとしては色々と嬉しいお知らせが多くて^^
昨年のソリソリ活動の時は73分けがぬっきへ(=クドい)だとか色々言われたけど、
今8kg痩せて、他のSJぺん(および一般の方)からも非常に好評で
特に、全然SJぺんでもなんでもない韓国人から褒められた時は嬉しかったなぁ^^

みぬさ馬3




しうぉんの個人活動がかなーーーり激しく活発化しているんですが、
SJとしては、とりあえず4集!!
今、SJ自体もどーなるのかまだ微妙だし(ハン様…そしてまだ姿を見ることのないカンイン、それからきぼむTT)問題は色々あるのかもしれないけど…
この1年、しうぉんやSJまんぼ達がたくさん笑えるといいな。






ドラマみてるんですけど、見れば見るほどしうぉんがぬっきへでしかたないですwwww
まぁそれでも好きだけど。
王さ馬






子馬
子供の頃から基本73…wwwwwてかもう91だよねwwww
かわいすぎる子供だ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
イタ友ということで・・・
ヨヨさんのイタさ具合、いい!
私もかなりイタイです。イタさ自慢じゃありませんが
最近携帯機種変したんですよね。
そ、待ちうけ「Hight Cut」
Eメール着ボイス「シォンだよー。メールがきったよぉ」
どーでもいいDMメールでもニマッv-238とします。

秋ぐらいはオヤジさ加減爆発してどーなることだと思ってましたが、8kgの減量は素敵すぎます。
あぁ、私もどうにかして夢でお会いしなければ。

こんな素敵な王子がこの世に存在した日に感謝v-352です。
2010/04/07 15:52 | | edit posted by えみぶ。
ぬっきへ:)
いやーしかしイケメンですな:)
落馬の危機を乗り越えたと思ったのに!

その夢の続きが気になります!!!!!!!!!

今日はMの誕生日ですよ!!!
SJ本体や4集についてはまたみう会しましょうね~^^
馬子さんいつお暇ですかー?
2010/04/08 01:40 | | edit posted by ドM
えみぶ。さん
あたしもですー待ちうけhighcut!!

でもめがねのやつだと他人から見られるとちょっとイタいんで(すでにイタいけど)違うやつですけどwww



そうそう、秋ごろ…Mとかあの辺の時、もうかんぺきオヤジでしたね^^
下手したら自分より年上に見えるもんな…と素で思ってましたもんあたしwww


やればできる子、ちぇ・しうぉん(上からですみません!)
2010/04/08 08:43 | | edit posted by ヨヨ
ドMさま
でも基本ドMちゃん(爆)と趣味似てる気がするもん^^
お馬さんはほんと素材はいいけど時にびっくりするほどその素材を劣悪にする時があるけどTTTT

ほんと、身長が少し高かったらなんだったんだろ…
身長矯正でもなんでもやるのにwww


今日、Mのせんいるかぁ^^
M大好きー^^だけど…どうなるのかなTTTT


みう会しようよん^^
いつが暇かと聞かれたのならば…
うーんTTTTヒマっちゃいつでも暇なんだが…
みう会のためなら^^!!時間いつでもありマスヨ!
2010/04/08 08:48 | | edit posted by ヨヨ
ふふふ
>でもめがねのやつだと他人から見られるとちょっとイタいんで

じゃあ、私、イタイです(爆)
今どきダブルのスーツだけど、気にしません。
2010/04/08 09:57 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
でもやっぱりあの写真、ニヤけますよねぇ…フフフ

あの表情はかわいすぎる^^

あのHIGHCUTが発売されてからぺん増えると思ってたんですけど、別にそうでもなさそうですwwww
しうぉん人気はいつでもイマイチです←
2010/04/13 00:54 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 20:06 | | edit posted by
鍵コメMRさん
あぁ、この王冠もでしたっけ!!!!
スバラシイです^^
この馬様、超ステキですねi-234

> わたしは…6話の王子にショックを受けて、

なんかありましたっけ?6話って…←サイテー
覚えてない…
てかドラマすでに見てる回がどこだったかとかよく覚えてない状態だしwwww←ほんとにサイテー

SJのファンミ告知もあがってるし、4集ももうすぐですねー^^
しうぉんの体が心配ですが…

でも最近SJの先輩にあたる東の神の方々の色々な件でファンが流れてきてるような…
そういった意味じゃ、あんまりファン増えてほしくないんでもう少し延期してくれてもいいんですけど…
録音もだいたい終わったみたいだし…
ジャケット撮影するだとかしただとかって話もあるし…

もう少し遅くてもいいんだけどなぁ…TTTT
2010/04/17 00:26 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/734-823c7767
trackback
