韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
有名店
先々週、前の会社の先輩R子姉さんとゴハン食べました

まぽなる
麻浦にある【マポナル】です→マポナル(コネストより)

ここって多分結構有名なお店のようで。
というのも、韓国の方の中でかなり人気のあるお店のようなんです。
この日は金曜日だったんですけど、ヨヨ達は18時過ぎに入店。この頃は全然席はあったんですけど、気がつくと周りは人だらけになってましたよ。


有名なのは海鮮パジョンとタットリタンらしく。
R子姉さんがここ1週間タットリタンを食べ続けているとのことで、違うメニューにしましたが。(これ何?ナッチポックンみたいの?)
量がすごい多いんですけど、料理もとてもおいしいので、大勢で行ってたくさんの種類を食べたいです

ちなみにパジョンにはドンドン酒だよね…
てかヨヨ、ドンドン酒とマッコリの違いわかんないんだけど…


麻浦なんてあんまり用事とかないかもしれないんですけど…(あえて言うならヨイド近辺なのでシュキラw!?)

ここ、すごーーーいオススメです
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/735-91285d52
trackback
