韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
あなたも大切な仲間です
愛すべき大事な仲間 チョミ、お誕生日おめでとう❤
ちょみ
ひちょるの顔がすごい伸びていることはスルーでwwww





ちょみ…
メガネちょみ
萌えますよねwwwwww





ちょみに背後霊
ちょみの大事な誕生日に暗い話題はイヤなんだけど、Mはどうなっちゃうのかな。
SJの中でもMメンが好きな人って特にSJ-Mへの思い入れが強いですよね。
SJとはまた雰囲気違うし、楽曲もいいし…
特にちょみ、へんりへの思い入れも強いし。



ひちょみ
同じグループなのに、なんで上手くいかないんだろう。
13人は無条件に愛されて、なんで2人はダメなんだろう。
2人を叩くよりも、13人のお兄さんがツライ顔するのがもっと悲しいことってわからないんだろう。
チョミは若いのに、もっと若い子達に傷つけられていてかわいそう…
それでも笑顔なちょみ、ちょみをずーっと守りたいな
日本はいつでも歓迎してるよ、ちょみ、へんり^^






Mっこちょみ
Mの行方ももちろんそうだけど。
SJ自体、4集カムバも迫っているようだけど、それはそれで恐いです。
楽しいことや嬉しいことよりもきっとツライ事がたくさん起きる気がする。
でも、これから何が起こってもすべて受け入れていかなきゃなぁ…それがSJぺんとしての役目だから。
ヨヨはずーっとSJが好きだから^^





あぁぁちょみの誕生日なのに暗くなっちゃったよTTTT
ごめんよチョミ…こんなつもりじゃなかったのTTT

お誕生日おめでとう!!
チョミが心から笑えるような素敵な1年でありますように:)









…あと1週間後、そして2週間…そして5月だね…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/738-46077df7
trackback
