韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
たまには
韓国に旅行に来た時は結構お金をぱーっと使っちゃう方なんですけど、やっぱり生活しているとそうもいかないもんです。
いくら日本に比べて物価が安いとはいえ、それでもいっぱいいっぱいです
まぁでもたまには…ってことで、(もう2週間くらい前になりますが)リョウクぺんDちゃんと江南方面でデートしてきました。
何気にDちゃんとはSJ繋がりで友達になったけど、ソウルで暮らしたり学校での勉強の事もあったり、SJ以外の話もする普通の(?)お友達です



この日は新沙スタート。
新沙といえばカロスキルですが、とりあえずランチでも…ということで。
schoolfood1.jpg

schoolfood2.jpg


有名な【School Food】です。→ソウルナビ記事

とりあえずベタなところ頼んじゃいまして…カルボナーラトッポッキとスパムマリです。マリって…多分巻くとかそういう意味から来てると思うのでスパム巻ってところでしょうか。
ほかにもイカスミマリとか、ウニョクマリ…違う、かたくちいわしマリとかがあります^^


schoolfood3.jpg
日本語メニューもありますよ。
思いっきり翻訳機かけた感強くてウケたんですけどwwwww





それから何したっけなぁ…
まぁアックの方へ向ってブラブラしたんだと思います(テキトー)
あと、BBクリームで有名なハンスキンが経営するカフェ、Cafe de B.Bに行きました
場所は…ロデオ通りを1本中に入ったところ(すげーテキトー)

ハンスキンc2
そんなにおなかすいてなかったんだけど、かわいいからついついオーダーしてしまったパンケーキ


ハンスキンc3
カトラリーもこんなにかわいい


ハンスキンc1
お店の雰囲気もとてもいいです。
しかし、ハンスキンが経営してるけど、別に化粧品が置いているわけでもなかったです。
名前だけつけてとりあえずカフェ事業もしてみました的な。



結局。
この後またウロウロして、新沙に戻ってマッコリ+パジョンという最高の締めくくりで終わりました。
食ってばっかりでゴメンね!
まったくヨヨのブログで書く限りの生活はヲタと食ですからね。
いや…ここに書いてない出来事もだいたい食ってヲタして食ってヲタして…なんですけどねwwww



あ、そーいえばみなさん、Boys in the city 3(あれ?Theって入ってたっけw)はお手元に届きましたか?
ヨヨ、金欠によりまだ買ってませんwww
何せ重くてwwwwwしかし13人って貴重だよねTTTT

まだ購入出来てない方も、再販があるので大丈夫だと思います。
あれ?限定って言う話は…


写真集に続き4集もまもなくだし、ドリコン、ELF2期ペンミなどなど、またまたお金が吸い取られますな…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
こんにちは^^
新沙のschoolfood、私も1年くらい前に行きましたー。
「少したくさん辛いです」って一体どっちなんでしょうww
またいつか日本で支店だしてほしいお店ですv-409

Cafe de B.B すごい可愛いですね!
次にソウル行ったら絶対いきますv-238
ソウルは可愛いカフェがたくさんあっていいなー。
2010/04/22 00:22 | | edit posted by sae
うぎゃ!
このオサレ感たっぷりデート素敵です☆
カロスキルも行ったことなければ
このオシャレカフェ2件とも行ったことないですが
めっちゃ興味湧きましたよー!1人でも行こうかなw
パンケーキ可愛い~♪
折角オシャレ地に引っ越すから私も散策しよっと!!
オンニもお暇なときに付き合って~~><
2010/04/22 00:30 | | edit posted by りょうくみ
saeさん
> 「少したくさん辛いです」って一体どっちなんでしょうww
コレすっごい翻訳機っぽくないですかwwww


> またいつか日本で支店だしてほしいお店ですv-409
あ、そういえば昔赤坂でしたっけ?あったって話聞いたことあるんですけど、今はないんですかね??残念TTTT


何気にソウルもカワイイカフェ多いんですよね。
写真撮ってこなかったんですけど、ホンデの駐車場通りの1本裏もカフェが密集してる通りがありましたよ^^
2010/04/22 08:58 | | edit posted by ヨヨ
りょうくみちゃん
りょうくみちゃんもカフェ好きって言ってたもんね^^
カロス、端から攻めてもどんだけかかるんだーってくらいかわいいカフェ多いよ!

それと、りょうくみちゃんの居住地域ww、攻めどころ満載だよね。
今度一緒に攻めに行こう~!!!
2010/04/22 09:01 | | edit posted by ヨヨ
そうです、赤坂のサカスから少し下ったあたりだったかなぁ…
一昨年の年末に久々に行ったら、その3日くらい前に閉店してたんですよ(苦笑)
ソウルで同じの食べなかったんで味も同じかわからないですけど
日本でキムパが気軽にテイクアウトできるの魅力だったんですけどねー;
2010/04/22 23:34 | | edit posted by sae
saeさん
えぇぇぇ…
なくなってたんですねTTTT

Schoolfood、この前行ったのが初めてだったんですけど、結構よかったんで日本に帰っても行けるな~とか…聖地(新大久保)に若干飽きた時は赤坂もいいな、なんて思ってたのに…

残念ですTTTT

日本ウケしそうなお店だと思うのに…
2010/04/23 10:40 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/739-d4d0992b
trackback
