韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
COMEBACK
どんわんが帰って来た~

遂に2集の活動に入りましたね

1集で活動を始めた最初の頃は、ヨヨは韓国にいたので結構いろいろな場面でどんわんを見ることが出来たのですが、歌の時は正座しながら、そして「音外しませんように…」って祈りながらみてました(←失礼)
でも、今回はちょっと慣れっ子さんなどんわん、歌も去年より全然安定してるし、見てて安心します(←なんか失礼

とりあえず活動曲の【비밀
聞いてて少しずつ中毒性を増してきました(笑)

なんかサウンドが古ってな感じがしたんです、正直。
10年くらい前に韓国をまだあまり知らなくて、その時のK-POPなイメージ…というか
ディスコ!?みたいな…

MV見てて、どっかの屋上で女子ダンサーズ引き連れて踊る必要あるの!?とか
MVに出てきたキム・ミンソン嬢を見て「痩せた」のかもしくは「工事されたのか」と疑問を持ったり(笑)

でも、ミンソン嬢はこのMV出演も友情出演とか言ってるけど…
仕事に託けてやったらどんわんに絡んでくるけどさ、好きなの
ちょっとー誘惑しないでよー


と言う事でミンソン嬢はあまり好きではありません(笑)
元々あんまり顔が好きじゃないんだけど。
でも去年(?)ミン・ヒョリン嬢と共にshu uemuraのモデルやってて(日本版かどうかはよく知らないが、モデルやってた)その時はキレーだなーって結構単純に思ってたけど。


どんわんMV、せっかくだから載せたいけど、載せ方わかんないから気になった方はYou tubeあたりで見てみてください(テキトーですみません
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/74-d8fb1fa9
trackback
