韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
海を越えて
そうそう、今更っていうこの話題。

ヨヨの元にも遂に来ましたよー

ウマカード

ちょみぺんの友人MUちゃんのところに迷い込んでいた馬さま、はるばる海を越えてヨヨの元へ…
なんとなく逆輸入的なwwwwww


お手紙と馬シュマロありがとね、MUちゃん

そしてその大事な物品を持って渡韓してくれたACちゃんもありがとう:)

この帽子全然似合ってないけど、でも馬様だからいっか




ではまた~
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[しうぉん。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/740-53f876fe
trackback
