韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ドラマOST③
いぇそんさんが参加している【シンデレラオンニ】のOSTが発売されたのですが、こちら、よくありがちなパターンですがPart2も発売されるようです。
(いぇそんさんの曲はPart1の1曲目に入っていますが)


ドラマのOSTって、回が進むことに曲が色々変わったりするんですけど、この前OST特集?したときは上がってなかったのですが最近好きな曲がこちらです。


2AM 바보처럼

ほんっと個人の趣向のOST,いい曲ばっかりです

2AMは4人の声分けがしやすいんですけど、ヨヨはチャンミンの声が好きです。
じぬん君も好きだけど。チャンミンうまいし、なんかじーんときます。
料理も出来るし(関係ないけど)午前班の中では最近チャンミン押しwwwww



そういえば仲間の2PMもカムバしましたけど、このミニアルバムもいいです。
2PMの曲って正直どれもこれも結構似てるんだけど、なんかテンションあげてくれる感じが好きです。
しかし声の聞きわけが未だに出来ないTTTT

最近、音楽番組とかもストップしてたから、まだあんまりパフォーマンス見てないんだけど…
4月5月は結構カムバしますよね。
ピ(またはRain)を始め、ヒョリ姉、2PM…誰がいたっけwwww

そういえばMBLAQもカムバするらしいし、ワンガもするんですか?
SJもするし…
5月カムバ組もあんまり活動出来なさそうですけどね。
6月はW杯がある関係であんまり活動出来ないようなんで…





そうそう、8月のKRYの追加が決まりましたね。
実はKRYの当落が出る数日前にいぇそんさんの店行ったんですけど、おんまが
「多分追加やるわよ」と言ってました。
ヨヨとしては(行かないけど)
「やってくれるのはもちろんうれしいけど、みんなの喉とか、体調が心配です」と言ったら

「大丈夫よー毎日レコーディングして、海外公演行って、ミュージカルやって…毎日色々やってるんだから平気よー^^」
とかって笑いながら言ってたけど…
平気かな…心配です
なんだかんだでSJの時とは分量が違うし…


あ、そういえば去年のフォーラムの2日目昼公演の時、そりそりでいぇそんさんが飛び出すところでマイク転がした事件、汗で滑って手からマイクが転げ落ちたたしい…
なんか最後そんな話になってましたwwwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
お久しぶりです^^
なんだか久しぶりのコメな気が.....

最近すっかり2AMにはまってるんですよ~
私もチャンミンさんの声大好きでんなんです♪
しかし一番はスロンさんです^^
とことんヨヨさんとかぶらないという笑

KRYコンの本公演のチケが落選に落選を重ね未だにゲットできていないんですよ~
追加はありがたいです^^
2010/04/30 19:30 | | edit posted by 涼子
涼子さん
どーも!お久しぶりですi-236

午前組、一応活動終わったみたいですね。
ちゃるもてっそは正直ちゃんみんさんのラップで笑ってしましますが、でも好きですwwww

え!しかしスロン君だなんてwwwww
(なぜかスロンは君づけしてしまう)
なんででしょ?どうしてもカブんないですよねー^^
まぁ取りあい(?)にならなくていいんですけどね!!!


KRY、ダメだったんですか…
正直なところ…にわかファンに当たってる確率が高いってゆう…

でも!
去年のフォーラムも、なんだかんだであたし最初ハズれたんですけど、その後どうにかして結局3回行けたし、きっと涼子さんも大丈夫なはず!
あたしの分も是非見てきてほしいのでi-189
2010/05/01 02:34 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/743-5880b339
trackback
