韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ミン様おすすめ
このブログでは登場回数が少ないそんみんですが。

s-みん様


昨日、そんみんおすすめのラーメン屋さんに行ってきました。
3週間くらい前にこっちで友達になったリョウクぺんのRKちゃんに誘われて、ブンダンへ行ってきましたよ


ヨヨはSJ情報が元々早くないんで(ほとんど人様のブログ見て情報をいただいている)よく知らなかったんですが、少し前にブラックそんみんがつぶやいていたそうで。

そこにも写真上がってましたが、こちらのお店です

ゆうたろ1
店員さんの横にさりげなく見えるピース、RKちゃんですwwwww



こっち来てから食べたラーメンなんてほぼ辛ラーメンとかそれ系ですから、ほんとに楽しみで
メニューはラーメン白、黒(だったっけ?)…塩とんこつと味噌とんこつだったと思います。
それからチャーハン、あと平日の夜はお好み焼きもあるそうで。…お好み焼き食べたかったTTTT



なんか日本的なものに飢えていたあたしたち、白と黒とチャーハンをシェアすることにしました。
あ、でも周りにいた人もだいたいそうしてた
ゆうたろ2
このチャーハンはちょっと甘めだった。でもなぜかピリってした




そして白(左)と黒(右)
ゆうたろ3


特に白、すっごーーーーいおいしかった
そんみん、ほんとにどーもありがとね
やっぱりねー日本の味が恋しいんですよ…


せんべいとか超たべたい。特に塩味のやつとか。
あとねー柿ピーとかwwwww
日本のチョコとか…
あぁキリがないTTTT


あ。
そういえば、ELFぺんみ、チケット取れなかったTTTT
多分日本からツアーとかで来られる方もいると思うんであんまりグチりたくないんですけど…

こっちは本気でチケッティングしてんだよ(怒)!!
某ツアー会社、マジで恨みます…

でもまぁ仕方ないTTTT
行く友達が何人かいるので、そのあたりに内容とか聞いて満足するとします…


ドリコンは行きますよ^^
今回はこの前の秋よりもさらにメンツが豪華ですよねー



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
美味しかったですね~
ピースはっきり映ってたwww

久々のラーメン…(癒)
しょうゆ味とか味噌バターとか
もっともっと欲が出てしまう!!!

ドリコン羨ましいですよ!感想期待してます!
美味しいもの部の今後に期待☆
2010/05/03 00:09 | | edit posted by RK
RKちゃん
> ピースはっきり映ってたwww

はっきり写しましたよ、もちろんwwww



とりあえず第一回(?)美味しいもの部、おいしかったね^^
さすが日本びいきのそんみんさんですよ!!!

味噌バターとかヤバいwwww食べたすぎるんだけど!!!!
これ以上あたしの食欲を刺激しないで!!!!

あ、でも部活はまだまだこれからが活動になるんだけどさww


ドリコンの代わりにぺんみよろしくi-236 
2010/05/04 01:03 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/744-0d25be66
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。