韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
OK
SJ4集の件で、SJぺんとしては色々と大騒ぎしたいところなんですが、きっと今書かないと書くタイミングを失いそうなんで…


4月はピ、ヒョリ姉、2PMとカムバックが続いたんですが音楽番組が一切機能してなかったんで、5月にはいってようやく正常化してきたのと共にこのあたりの方たちの舞台も見ることが出来まして。


といってもピに関してはもともとあまりよくわからないこともあってかあんまり興味がなくて…(ほんとすみません)
バラードながらもかなりクドい感じのダンスを披露しています。

間違った着用
いつも絶対見てしまうポイントは、途中でタンクトップを脱ぐかと思いきや頭にかける(↑説明しづらいのですが、上のような)間違った着用法をするところです。

昔よくこんな着方をしてオカンに怒られました




ヒョリ姉のアルバムも一通り聞きました。
個人的には前の方(U-go-girl)がよかったなぁ…
ちょっとタイトル曲がうるさい感じで…
でも、ここ最近のアイドル女子たちとはやっぱり違うあたり、さすが姉さん、10年選手だなぁ、と。
アルバムの中で特に好きなのはBBてそんと歌ってる「how did we get」です。これ超いい






そして。

ここ最近ヨヨのテンションをあげてくれる曲No1なのは大好きな2PMの【Without U】



2PMの曲って難しくないんですよね。
あ、どういう意味かというと、基本的に同じ歌詞や音の繰り返しが多くて、曲もそんなに長くないってことです
最初のころは音源だけをよく聞いてたから、誰がどこ歌ってるのかよくわかんなかったんだけど(声の聞きわけが出来るのはニックンテギョンチャンソンのみw)
歌を聞いてるうちにすごい好きな人発見


ジュノの声、超好きだ❤


声っていうか。。。
とにかくヨヨのツボをついたポイントが2つ。
(細かくてすみませんけど)サビが3回ほどあって、そのサビ部分はすべて前半をジュンス、後半をジュノが歌ってるんですが。


2回目のサビ部分、ジュノの裏声部分(2:08あたり)と
3回目のサビ部分、ジュノの声が微妙に裏返るあたり(3:06あたり)


いやーヤバいっす。
かなりキます…



ほんとはコレ、人気歌謡あたりの映像載せたかったんだけど、なんか削除されてたんでとりあえず音源で。
ちなみに【OKちゅむ】だとかなんだとかって、指でOKサイン出すような(しかも脇の下からwwwww)あれ見てて面白いんで、是非みなさんもどうにかして見てみてくださいね(THE人任せ)
あぁあとなぜかピアノ弾く風の振付もウケるwww


そして結局、何をするにも彼らの後ろにJYPが見えて仕方ないってゆーwwwwww




さ、これから当分は多分SJネタになるかな…
懐かしい3集カムバTTTTTT



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:5   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
私も!
前回のAMに続き、ここ最近PMにもはまってしまってるんですよ~i-179
Without Uいいですよね!!
PMってホントに男らしいし、曲も他のグループとはなんだか違う感じがしますi-194

私は....ジュンスさんが好きですi-178
ジュノさんではなくジュンスさんの声のほうがいいですよ!!笑


いよいよSJカムバですねi-237
ただ...ウリぎゅの先行きが不安です.....
2010/05/06 19:40 | | edit posted by 涼子
ヨヨさん☆

お元気で何よりですー!!^^
私は元気ですよー!
でもなかなかお金が貯まりません・・・泣
イェさんのオモニが時々登場しますが、
ナイスキャラでヨヨさんとの絡みがすごく面白いですwww
さすがイェ母!!

チ・ヒョヌ駄目なんですか。。。
私の妹も黒くて無理とか言ってたんで、
思い出し笑いしちゃいましたよ!!*o*wwww
私もジュンギssiーは演技見てから気になり出したので・・・
なんだか不思議ですよね~><

カムバ決まりましたね!
日本にはKRYとドンミンしか来ないので、
もうトゥギには一生会えないような気がして悲しいです;;
私もなんだか嫌な予感がします↓↓

これからSMのカムバラッシュなんですね・・・!!
私的にはMBLAQのカムバが気になります!www
とりあえずSJカムバまで午後組に癒されてます(笑)
馬さんのドラキュラが一番気になりますwwww=ω=ww

2010/05/07 00:49 | | edit posted by mai
涼子さん
一生懸命聞いてるんですけど(笑)ジュンスとウヨンの声がわかりません!!
ちなみに他の曲だとジュノもわかりません(サイテーwww)


ティーザー、涼子さんも既にチェックしてますよね!?
涼子さん的にはどうでしたー^^??

あたしは…先ほど記事あげましたが、今のところあんまり…ですTTTT
2010/05/08 14:14 | | edit posted by ヨヨ
maiちゃん
もーーーう!!!
きっとmaiちゃんが来る前に帰国だよ!!!!
日本は誘惑が多いからねぇ…
でもmaiちゃんは時間があるし、無理せずゆっくりと^^

イェ母、ほんといい人だよー
マジでおんまぺんだもんi-113
今までいろんな友達とイェ母の店に行ったけどみんなおんまペンになってるwwww


チ・ヒョヌ黒くてダメとかwwwww
ウケたんだけど!!!!
でもわかるわー妹よ、同じ気持ちだよ!!
じゅんぎ君はかわいすぎる^^


4集!!
もうカウントダウンだけど、ほんとワクワクより怖さが勝ってるんだけど…
でも一生懸命応援しなきゃなーと思う^^
しかしバンパイアどこいった?みんなチャリンコ乗ってるんだけどi-60

あれ、maiちゃんMブラよりビースト派じゃなかったっけ?
ヨソプがヨソプが…って言ってた気がしたんだけど…違ったカナ^^;?
2010/05/08 14:21 | | edit posted by ヨヨ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/09 19:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/745-bcbc424f
trackback
