韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
期待度
皆さんご存じのとおり、昨日ティーザー公開だったんですが思ったよりもすごい早い時間に上がりましたね。
ヨヨは昨日、明け方6時に家に帰って来て、少し寝て昼過ぎから約束があったので、とりあず出かける前にPC開いたら既に上がっていて…







미인아/SUPER JUNIOR


感想。

人それぞれだと思いますが、ヨヨ的にはまだなんかグッとくるものがなくて…っていうのが正直なところです。
なんだろ。ソリソリの時、ティーザーでかなりヤラれちゃったところがあったから期待しすぎてたのもあるし、
今回のティーザーじゃまだまだベールに包まれすぎてて見えてこない感じがするからかなぁ…


しうぉんがしゅぽごるの時とカブるってのもあるし…
あとはそりそりAnsに似てるよね、なんとなく…
去年、そりそりのティーザーが出た時、あの30秒だけでかなりハマって繰り返し聞いたのを思い出すと、今回ってまだ10回も見てないんだけどwwww



もうセットリストも出てるようだし、今回はバージョンによって発売日を変えるという(Aバージョンの1週間後にBバージョンが発売になるらしい、リパケもあるだろうし)またまたイヤらしい手で攻めてくるんですが、でも買っちゃうよね…
まだ写真集も買ってないのにTTTT



なんだかんだ言っても一応フルで聞かないとな…
楽しみです。
多分最後の「comeback」って言ってるの、ヨンジン兄さんな気がするから、多分【みいな】もヨンジン兄さんが手掛けてるんだと思うし。




それから。
最近マンボ達のTwitterでのやりとり見ててすごい楽しいんで、遂にヨヨもTwitter始めたよ。
しうぉんが始めた時に始めるべきだったんだろうけど、そんなことはお構いなしで、なぜか今!みたいな。
まぁほとんどマンボ達のやりとり見てるだけですけど。




では最後に、去年、この30秒に何度もドキドキさせられたっていう映像を見てお別れです


公開になったこのティーザーを見た瞬間「これイケるでしょ」っていう確信をもったあの時とは違う4集ティーザー…
いや、でもとりあえず楽曲フルで聞くまでは…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
フル
こんにちは★
そーですね、フルで聞きたいですね!
ソリソリの時に比べると確かにソソラレ度は少し低めですが
その分ベールに包まれた感もあり、楽しみです。
33秒あたりのシウォンの剣山(?)ちっくな襟元に
二度見してしまいましたが・・・(笑)
twitter・・・シウォンのフォロー返しの多さにびっくり。
どういう基準なんでしょうかね??
B型だから気分で・・・ですかねe-277
2010/05/08 17:18 | | edit posted by えみぶ。
確かに…
3集の衝撃はないね…

これじゃなんだかわからんっていうTT

でもまぁフルで聞いてみて、それで何度も聞いてるうちに…ってこともあるだろうから~。

彼らがどんな姿で出てくるのか楽しみじゃね( ̄∀ ̄)
2010/05/08 22:07 | | edit posted by ひま子
私も
ヨヨさんに同感です!!

今回は曲調もダンスもよくわからないティーザー映像なのでイマイチつかめてないです^^;
ただやはりミステリーなだけにフルの公開に期待感が募りますよね!

私は去年のしゅぽごるのティーザーが今まででぐっときました^^
2010/05/10 00:23 | | edit posted by 涼子
えみぶ。さん
フル、案外wwすごいよかったんですけど、えみぶ。さんどうでした??
まわりのみんなもあたしと同じで、ティーザーいまいち→フル超いい^^って人多くて!!


> 33秒あたりのシウォンの剣山(?)ちっくな襟元に
> 二度見してしまいましたが・・・(笑)

剣山思いっきりスルーしてましたよ!!
すげー凶器を装着してますね!びっくりです!

2010/05/11 08:30 | | edit posted by ヨヨ
ひま子
もうフルヤバいよ!!!!超いい~

そりそりは聞いて一瞬でオチたけど、みいなはじわじわ系だったwwww

舞台楽しみだわー!!!
もう10人でも怖くない!!←
2010/05/11 08:31 | | edit posted by ヨヨ
涼子さん
そうそう!しゅぽごるもヤバかった!!!
アレも一瞬でオチたーーー!!!

今回のアフリカ民謡は民謡なだけあって(?)じわじわキましたよ…

4集始まることでちょっとオチてたんですけど、音源聞いてどんどん期待高まってきてますi-197しかしぎゅの声ってあんまりエフェクトかけてないんでしょうか?
ぎゅっていつもぎゅなんですけど(あたりまえ)

ほらーいぇそんさんとか完璧元の声わかんなくなってるから^^;
2010/05/11 08:34 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/747-e28585cb
trackback
