韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Thank You
これも少し前の話になるんですが。
4日だったかな、4集の話がニュースに出たのは。


シュマで知ったんだけど、その日のシュキラで2人が話してた内容が結構じーんときてしまったので



(動画拝借してきたんですけど)2集の【Thank You】が流れた後の2人のメント、内容を簡単に説明すると…


イトゥク:この曲は僕(とぅぎ)とウニョクが申請したんだけど…懐かしいですね。
最初のウニョクのナレーションがかっこいいですね…


ウニョク:(ナレーションを始めるうにょ)

イトゥク:とりあえず、どの曲を申請するか考えたんだけど…この曲がいいかな、また聞きたいなって思ってPDにお願いしたんだけど。
…今日…遂にSUPERJUNIORがカムバックするっていう記事が出たんだけど。
で、SJが10人でカムバックするって記事が出て、僕は前もってすべて知っていたことだけど
記事を見て、1チームのリーダーとして、心がちょっと重かったりもするし、これから…ある方々は「終わりだ」なんて言ったりもするけど、新しい始まりだと信じてます。


ウニョク:心配する人もたくさんいます。僕たちにとっても重要な決断だったし、なんで10人だけで舞台に立つのか?
…だけど今回の4集はただ舞台に立つメンバーが10人なだけで、僕たちはいつだって1つだっていう事を言いたいです。





すみません、聞きとりづらいところは勝手に省いてwだいたいこんな感じの内容をしゃべってました。

このお兄さん達って基本アホっぽイメージ強いんだけど、色々大変なんだよね…
今回10人でやることは、あたしたちにとってもなんだか寂しいしツラいけど、本人達のほうがもっとそうだもんね…

でもってまた【Thank You】がいい曲なんだ
さっきYoutubeで色々画像探してたんだけど、上に貼った画像にあった歌詞みて、実は初めて内容しったもんwwwww

もうカムバは来週ですね。
みゅーばんカムバ→シュキラコースは去年も見た構図ですけどwwww
ラジオ楽しみだな~
多分去年の時よりはもう少し聞きとれるようになってるはず…だと…いいんだけど…wwww





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/748-c10a0cf9
trackback
