韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
裏切られた
遂にみいながフルで公開\(^0^)/



最初聞いた時の印象、みなさんどうでした??

ヨヨは…


ほほぅ…ε-(´・`)


ただこれだけ。

が、しかし。

とりあえずもう一回聞いてみよ。



何言ってるのかわかんないな、もう一回聞いてみよ。



アフリカン…なんだかRDDに似てるな…もう一回聞いてみよ。



あ、(シュマに)歌詞出てる、フムフム、もう一回聞いてみよ。




やっぱり最初は馬様かぁ…リョウクの声は合うなぁ。ぎゅはこういう曲調でもぎゅだな、あれ?いぇそん聞こえないwwwもう一回聞いてみよ。



ひちょるの声が割と早く聞こえるってことは(多分うまの次?)今回はフルで参加するよね!え?まさか最初の方でて、気づいたらいない…っていうそりそりと逆パターンとかないよね(;・∀・)もう一回聞いてみよ。






って結局すごい好きになってるっていう!!!!!




みいな、そりそりとかしゅぽごるの時はティーザーからしてヤバくて、しかもフルで聞いて1回でテバる(大当たりする)確信あったけど、みいな、ティーザー見ても、最初一回聞いてもあんまりだったんだけど…


でもやっぱりいい^^

聞けば聞くほど好きになる

ティーザー見直したんだけどさ、なんだか全然影も形もないというか…
いい意味で裏切られましたよ^^

SMってさ、アーティスト管理とかその体制とか色々言われてるけど、やっぱり売り出し方が上手いんだよね。
ほんと脱帽だよ。



早く舞台見たい!!!



これからEマートに買い物に行って…
その後ちょっと用事あって…
そこでみいなを禿りぴさせる予定!!!!


みーな


ちなみにAverが13日にとりあえず出て、Bverを20日にしたのって、ワンガが17?19?あたりに出すからってのも意識してるのかもね…それとCNBlueもカムバらしいし…SSは日にち確定したのかな…6月のW杯もあるから早く日にち確定したもん勝ちかもしれませんね…



それじゃ、ちょっと買い物行ってきます。



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:3   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
いい
裏切られ感がまたいいですね。
フル聞くまでは、聞けば聞くほど・・・という
ニュアンスが「ノラゴ」的な感じかなって思ってたんですが
(私にとって「ノラゴ」は最初ピンと来ず、聞けば聞くほど・・)
だったので、先入観って怖いですね。

いやん、素敵・・・確かにもうはまってます。
早くダンスもみたいです!!
2010/05/11 10:18 | | edit posted by えみぶ。
やべ。。。
午前中、コメントかかせていただき数時間たった今。
完全に参りました。
あぁ・・・脳内、リフレイン状態です(爆)
2010/05/11 17:00 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
ヤバいですよね…
この時はまだ音源だけでしたけど、今はもうMV出てるし…(そのコメ返はそっちでしますね^^)
中毒ソングはもういいよ…TTと思ってましたけど、でもやっぱり中毒になっちゃうっていう…

いよいよ。
今日はCD発売で、明日がカムバック!!!
楽しみですねー^^
2010/05/13 11:37 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/749-5f208aae
trackback
