韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
花粉症対策??なメガネが気になる
ヨヨの友人で『この人、ほんと雨女だなー』って思っている女子がいるのですが、その彼女が今週末、東京にいるようで…
どーりで雨降ってるわ…となんだか納得してしまった今日この頃です
そんな今、じにのアルバム聞いてま~す
だって、来週になったらどんわん2集が来ちゃうし、そしたら絶対どんわんに掛かりっきりだろうし
それどころかEpik highには申し訳ないが、まだ1回も聞いてません、NEWアルバム
いいって話は聞いてますが…シナが優先なのです、無条件で(笑)


あ、謎が解けました
じにの現在活動曲『WA』は韓国語のなんだって~
へぇ~なるほど。

このアルバムでは『WA』がとにかく1度聞いてオチた曲ですが、他にも『종은 사람』とか『Fancy Lo ng』とか『For You』(featイ・ジフンといいながら大半をジフンが歌っているというあの歌)とか、いい歌たくさん
『WA』以外は結構やさしい歌とかかわいい感じなのが多いかも。


で、エムカの映像を見ましたが…


ま、じには以前にも一人で歌った事あるから、どんわんのデビューよりは全然安心して見れた~
じにが以前、武道館でソロ舞台を披露した時の『사랑이 오지 않아요』の目の泳ぎっぷりったらなかったからね…
今回は堂々としたもんでしたよ

でさ、達の掛け声が超イイよ
あたしも一緒に叫びたいって思ったもん
『ダブルJ』『ダブルJ』…って呼ばれてたし
よかったね~じにやっぱり「ぱくちゅんじぇ」はあんまり好きじゃなかったようだし(笑)
다가와줘 전진
사랑해요 전진
『ダブルJ』『ダブルJ』
『WA』『WA』
っていろいろ掛け声ついてくれば見てるだけでも盛り上がるけど、じにも嬉しいだろうなぁ…

踊りはもう少しカッコよい振りにならなかったのだろうか…じにだったら出来るじゃん、なんでもさ。


花粉じにs-


で、『WA』の時は必ず花粉症メガネが必需品なの??
そんなに花粉症ヒドイの…??
このの意味がよくわからないよ~
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/75-4f1a7917
trackback
