韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
永遠はないけれど
ぎゅの♪How to keep loving you~のところがとても好きです
あと、掛け声もそろそろ出るかな。楽しみだな。
なんとなくここはこんな感じかな?って想像したりして。
ひさしぶりに名前呼びたいんだけど。



昨日の夜、日本語訳でもやろうかと思って、実際ほぼやったんですけど、もうちょっと直して今朝ブログにあげよっかなーとか思ってたら、今朝突然出かけなきゃいけなくなって、さっき帰ってきたけどめんどくさくなったから上げるのやめます…



今日はMV公開だとか。
最近、去年のカムバの時の自分の記事読んでみたんですけど、相当興奮してました
当時は好きな歌手のカムバってのが初めてだったってのもあって…


今回は。
最初はカムバがすごい怖かったんですけど…
もうこれ終わったら終わりな気がすごいしてて。
軍隊のこともあるし、5年説もあるし。




さっき、【強心臓】見てたんですけど。
ひちょるが出た2回目の方で、噂では泣くらしいって話を聞いてたんですけど…

実際ひちょるもちょっと泣いてたんですけど、それより泣いてたのはやっぱりリーダーwwwwww


以前もひちょるがSJを抜けようと思ってた話をどっかで聞いたんですけど(たしかなんかのインタビュー)その話をしてて。
ひちょるが歌が上手いわけでも踊りがうまいわけでもないからSJを抜けたいって言ったこと、マンボたちと距離が出来てしまったこと、そりそりの時に自分の場所を空けておいてくれたこと…


実際このあたりで語りながら涙するパターンが多いんだけど、ひちょるがうにょやイ・スマン先生のモノマネしながら再現するもんだから、ゲストがみんな笑ってたんだけど、気が付いたらトゥギが泣いってるっていうパターンでwwwww


泣いて席をはずした後ww戻ってきたトゥギが言ったのが
「永遠って実際にはないんだけど…アイドル5年説とかの重荷もあるんだけど、でもメンバーとずっと一緒にいたい」
的なことを言ってたんだよね…(ちょっと…だいぶ忘れてきちゃったんだけど多分内容はこんなこと言ってたと思う)


SJは前から他のグループとは違ってあんまり型にハマらないグループだったから、たとえ今度の活動が10人だとしても、どうにかした形でSJであってほしいなぁ…
オッサンになってもJUNIORな件wwwwww
ハンギョンも、カンインも、キボムも、いつでも戻ってくる場所はSJだと思うし(別に出て行ったわけではないけど)







あぁしんみりだぜ…





ところで。

今日のシュキラでもうウズウズしているお兄さんたち。
途中トゥギ電話してんだけどwwww



アフリカンダンス……デスカ?

ところでバンパイアどこデスカ?






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/750-570f3ba4
trackback
