韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
マジシャンとスライディング野郎
MV解禁\(^0^)/



正直な感想…
そりそりと作りが似てるかなぁ、と。んでもってMのMVにありそうな…っていう。
あぁでもダンスすごいいい~^^
早く見たいなぁ。
10人って少ないよねTTTT
特にハン様が踊る姿が見たかったなぁ…



とりあえずMVのっけときますね。



以下、ちょっと細かい感想を…
とりあえずタイトルに書いたんですけど…


2番のどんへのパートでどんへが一人マジシャンになってるのがウケたwwww
彼女へのプレゼント何を買おうか…みたいな歌詞のところでいきなりバラを一輪出す男、い・どんへ!!!!


1番のサビのセンターがお馬さん、2番のセンターがひちょ…ひちょる!!!!てかやっぱりしうぉん、この髪型なのか…TTTT

そんみんのアシンメトリーの髪型かわいー!!!

4人のダンスのとこもいいねー^^しんどん、うね、ぎゅ…ぎゅwwwww最近多忙だな^^;

それと一番気になったのが3:31あたりでスライディングしてる人、誰デスカ?!ぎゅ??おもしろすぎたwwww





他にもなんか面白いところ見つけたら教えてください!!!
って…もしかしてMVの見方間違ってます
いや、かっこいいと思うんですけどね^^

しつこいけど、早く舞台見たい!!!!





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:5   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
わたし的には・・
1:41あたりのスピードスケートから応援団に入るダンスが
なんともいえない趣でツボですね。
特に馬様センターは団長っすか??みたいで(笑)

スライディング!私も気になってました。
立ち位置からするとギュでしょうね??

いやぁ、見ればみるほどはまっていく感じですね。
2010/05/12 20:57 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
あの応援団ダンス、ソシのrundevilにもあんなのありましたけど…と思ってしまいましたよ…

もうとにかくまじめにやってても笑いどころが多いのも好きです←

しかしそんなこと言ってもSJってもう4年、5年選手だから今のアイドル達からすると大御所?になるんですよね…
あたしからみるといつまでもかわいい子供たちにしか見えないんですけど(おばちゃん発言ww)


2010/05/13 12:41 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 01:28 | | edit posted by
トゥギがーちょっと割れてる!??ww

遅くなりましたぁ;;
なんだかんだで就活始めちゃって、
韓国に行く予定が立てられないんです…泣
ヨヨさんは今年一杯滞在予定ですか??

イェ母、私も会いに行きたいですーwww
っとその前に韓国語話せないと^^;
絶対おんまペンになっちゃいそうです(笑)
新たにイェ母という枠を作ってもいいかとwww

4集MV見ましたよー><
かなり中毒性のある曲で!!!★
1回聞くと頭に残って寝れなくなりそうww
というか、何よりトゥギの腹が気になって、
MVに集中出来ませんっ!!!!!!!(笑)
何故彼だけサービスしちゃってるんですか、、、泣

ヨソピーの件ですか…なんかバラエティーとか
見てるとどうしてもMBLAQよりに・・・orz(笑)
カムバ組が凄すぎて1位取れるか心配になってきました><
2010/05/14 01:34 | | edit posted by mai
鍵コメSNさん
さてさて、活動はじまりましたねー^^
SNさん、ぎゅぺんなんですね…ぎゅぺん多いな、よくしー\(^^)

しかしぎゅ、パーフェクトすぎて(?)忙しいですね。
歌班どころかダンスまで踊る日が…

去年の秋ごろ、なんかのそりそりの舞台でウニョの代わりにソロダンスをやってたあの日…
照れて斜め上向いてやってましたけど、いつのまにかウニョ先生の横で一緒に踊る日が来るとは!!!??

しかし4集の中のぎゅ、失礼かとも思いますが…はっきり言います!
サングラスと73分け、ほんとヘンですTTTTT
全世界のぎゅぺんがガックリきてるとおもうんですけど…



あのキツキツのところwwwww
しかしほんとにキツキツでやってるんですよね…MVとかはまだマシなんですけど
放送局の舞台とか、小さいからほんとにキツキツだし…
いい大人なんだけど…wwww
2010/05/15 11:59 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/751-0cdfc2ff
trackback
