韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SJMに続き
さて。

いよいよ昨日、子供たちSJ(ヨヨは普段からSJの事を우리 얘들と呼んでいる)の活動が開始しましてた

書きたいことが山ほど?あるんで、記事短めでちょいちょい書いていこうかと。



とりあえず昨日のカムバの事、ラジオの事はまた別の時にでも(書くのかも未定)

ひとまず13日に4集が発売

ヨヨ、某CD店にCD入ってきた瞬間にソッコー購入しました
まぁ早く購入したことになんの意味もないのだが、なんとなく…



そこですぐさま包装(?)を引きちぎり、写真を見てると
フォトカードが入ってることに気づき…
あぁそういえば、SNSDのOh!とかも入ってたなぁ(買ってないけど)
写真と、裏にはサインと直筆メッセージ、ってやつ。


ヨヨのところにはかわいいお顔のこのお方

以下写真ネタバレありますので…
どんへがきたよー\(^0^)/

ヒ雲魚

右ね!右!!(わかってると思いますけど)

ちなみに希様と雲様はその後会ったSJぺん友達が引き当てたものです。(年齢順に並べてしまうクセがwww)
希様とどんへは写真が鮮明でキレイです。

いぇそんはこれだと見にくいですけど、若干ピント甘めでした。
昨日、他にも数名みたんですけど…
ぎゅがアイス食ってたり、とぅぎの写真もイマイチだったような…
リョウクはメガネかけてたかなぁ…



ヨヨの4集~^^

4集!

え!?
一番下のソレ、もしかしてBoys in city3ですかwwww

やっと購入しましたよ…
サラっとしか見てないし、DVDも見てないんだけど。

やっぱり13人だよね!!!
もちろん10人での昨日の舞台も頑張ってたけど!!!
…10人ってそれでも多いんだけど、やっぱり少ないと思うのはSJぺんだからだよね、きっと。

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/752-1a56fef1
trackback
