韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
みいな初披露
いよいよ始まってしまいましたね、4集活動。
始まる前は何かと不安とか恐怖が多かったんですが、やっぱり楽しいね、好きだよSJ
そういえば去年の3集活動も始まってから、毎回毎回出演番組追っかけて見てたけど、
1年経った今も変わることなく同じような生活をしている自分が情けないTTTT
変わったと言えば日本にいたか、今韓国にいるか、ってだけで…



まぁそんなわけで昨日のカムバ、ミュージックバンクです。
とりあえず映像です↓↓




ヨヨ、本放送は家で見れなかったんで、一応昨晩の再放送をみて、んでもって今この動画も見たんです。

なんででしょう?
나쁜 여자の時、しうぉんがいないんですTTTT
てか友達にメッセもらって気づいたwww

でも、この日のバンク、一番最後に登場で、そのままエンディングだったんですけど、エンディングの時はひょっこりいましたどこ行ってたの?トイレ?

しかし4集、最初通しで聞いた時はイマイチみいな以外の印象がなかったんですけど、나쁜 여자かっこいい

ただね、出だしのぎゅの歌詞「머리부터 발 끝까지…」っていうの、アレ、いい加減あの歌詞もうやめてくれませんかね…
あれはぽみに(4分)の専売特許だと思ってるんです!

ま、いっか。
最初4集フルで聞いた時、ピンとこなかったんだけど、この曲カッコイイ


でもって心配してた(?)【みいな】
なんでだろうね、SJって何気に5年選手なんだけど、どーも失敗しちゃうんじゃないか…って心配しちゃうんだよねwww

マンボ達もやっぱり初舞台は特にデビューみたいに緊張するって言ってるし。
でもそういう心持ちって絶対大事だよね

しうぉん、力入りすぎてたな…特に出だしのとこ。

あと、どんへかな?イヤモニ落としてました?あの、4人のダンスタイムの時あたり。


それと、今回応援法が出てから「複雑だ」「わかりづらい」と言われているんですけど(しかも前日に出たし)
特に難しいと言われてるのが最初のとこ、6秒後に…みたいな書き方されてましたけど

딴따란딴, 딴따란딴, 딴따란딴, 따다따라빠.ココから 딴따란딴, 딴따란딴, 딴따란딴, 따다따라빠

ココから、って入れたとこから「しゅーぽーじゅにお!みいな!」
って言えばいいようです^^



ちなみに今回、みゅーべんには入れなかったんですけど(そんじゅんぎ君に会いたかったTT)
事前録画、行ってきましたよ。
ここ最近カムバで忙しかったんですけど(笑)SJのためなら行きますとも。
そのレポ(たいしたことない)書きたいんですけど時間ないんでまた今度(誰が待ってるのかは謎ですが)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/753-0d6cf3a6
trackback
