韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
マジック披露 at MBC
さて、今日は音楽中心でしたけど。
もちろんリアルで見れてませんTTTT



今日は、MVでも気になってたどんへのマジック、遂に公共の電波で披露してましたね
つってもyoutube何度も見返してたら、既に少し見えちゃってんだけどwwwまぁあの短い時間でよく披露したよね^^
その後放置された赤いスカーフ、そしてバラ1輪が気になってしかたなかったけどwww





あと、やっぱり나쁜 여자にしうぉんが参加してないんですけど、何故ですか?
ダンス出来なかったのかな…あ、踊れないという意味でなく、ドラマの関係とかで時間なくて??
パート、あるよねぇ?ないの?
なんとなく2番の出だし、そんみん→しうぉん→ぎゅだと思ってたんだけど、違うのかな…
まぁ考えても仕方ないし、いっか。



しかし。

今日の感想はどんへの腕筋強調(?)のためのテカテカ塗りすぎだなーとか。
りょうく谷間あるーとか。
りょうくの髪型がかわいいーとか(あぁ昨日のデコ出しもすきだけど、今日のみいなみたいのがいい)。
5:16あたりからのtrue、true…でりょうくが後ろからスタスタ歩いてくるところがツボーとか。
(何故かりょうく押しになってるwww)
ひちょるがいてくれるだけで嬉しいのに、結構一生懸命踊ってるーとか。
ぎゅの髪型は結局どこの方向性を目指してるのかとか。(なんか若さがないというか…)
でもって最後の挨拶風?で終わるのを見るとどーもDancing Outを思い出すTTTT

しかし、期待したいのは明日の人気歌謡ですね。
カメラワークがどんなもんか、そこですよ!
だって今日のぎゅのスライディングなんてほぼ映ってなかったよTTTT意味ないよ!
映ってないと、ぎゅだってスライディングやり損だよ!!!



なんかグダグダ書いてしまいました…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/754-80d5254f
trackback
