韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
自由気まますぎるアイドル
昨日の事前収録に行って来たんですけど、実はヨヨ、去年秋あたりからこっちにいて、授賞式とかは結構行ったんですけど、普通の音楽番組の観覧とかしたことなかったんです。

というわけで昨日が初(といっても事前だが)

ヨヨは今回、ELF2期になれてはいるんですけど、一緒に行ったお友達が現在未加入のため、今回は2期枠ではなく、CD持参枠で入りました。
といっても、優先順位が低いので最後の最後まで入れるかどうかわかんなかったんで、怖かったんですけどね。



待ってる間は応援法の練習したりwwww
これ、まじめにやったんですよ、一応!
そうしないとサポートのお姉さん怒るんだもん。
というか、ここで応援法が配られたから、事前が【みいな】なんだ!!!って思って嬉しくなりましたよー
ほんとに初披露を見られるんだもん

しかし応援法が出た当初(といってもカムバ前日)から複雑だ、わかりずらい、と言われていたこの応援法、一応当初出たとおりやってたんですけど、1番のひちょるの部分の途中、いぇそんさんの「サッ!!」って言うの、あれはみんなで勝手にやっちゃってましたwwww
さっき出てた修正版でそこの掛け声入ってたしwwww


あとは待ってる間は他の人と喋ってる時間も超楽しい^^
ヨヨはSPAOサイン会の時に友達になった韓国ELFちゃんとたまたま最初に並んだ時近くて、ずーっと喋ってたり、一緒に行った友達のお友達…みたいな感じでどんどん広がってっていろんなお友達と喋って過ごしましたよ^^

しかし、未だに「しうぉんぺん」っていうと驚きだとか、「初めて見た」だとか、天然記念物扱いされるんですけどwwwww
それでも最近は堂々と、強く生きてます!!!!



それからこんなの配ってるELFちゃんもいて。

働き者えるぷ
一番下に敷いてあるのがA4サイズのチラシ的なやつ。
左2つが13人の顔、サインのステッカー。
右がどんへのステッカー。


あれ?
このどんへステッカー…
どんへをお願い
これ、どんへのTwitterのとこの写真だっけ?どっから拾ってきたか忘れてしまった…とにかくこれですwww



しかし最近妙にどんへだな、あたし。。。。



そして並んで待ってる時、しんどんのニュースも韓国ELFちゃんから聞きまして。

たしかにしんどんのThanks to、謎だなって思ってたけど、たしか3集もなんか暗号っぽくなかった?とか思ってスルーしてたら(てか元々解読する気もなかった)


け…けっこん━━━(゚∀゚)━━━!!!
てか公開プロポーズ?


とかいいながら特に驚かなかったんだけどwwwww

しんどんだからってわけじゃなくてさ…
SJぺんやっててさ、なんかもう、いろんな意味で色々驚き過ぎてあんまり動じなくなったというかwwwww


その時もみんなで

「自由すぎるwwww」
「もう、韓国初(?)の既婚アイドルでよくないwww!?」
「既婚ドル…婚ドルwwwww」
「日本のキム○ク、韓国のシンドンwwwwww」


なんつってwwwww


夕方の新聞の一部
熱アイドル

まぁそんなことしながら過ごしてたんですけどね。
遂に入場になって…
まぁギリギリで入れたんですよ、多分全員入れてたっぽい。


着席してすぐ、メンバーが出てきて。

トゥギ、シンドンが出てきて、なぜか(?)トゥギがELFに向かって
「みんなで『しんどん、힘내~~』って言おう、せーの!」とかいって促して来たんだけど、
ひむね!とかってまぁとらえようによって様々なんだけど、ひむねりたいのはしんどんペンだと思ったw

それからとぅぎが「カンインが…」って話をしてたっぽいんだけど、その後ELFちゃんたちがギャーギャー言って詳しいことは聞こえずTTT

イェソンは持ち歌(しんでれらおんにの歌)をサラっと歌ってくれたり。(おんまが来てた)


そんなわけでリハ1回、本番1回
これにて終了…チーン



結局、当初の撮影予定から2時間くらい後に撮影が始まり、2回で終了だよヲイ


しかしほんと忍耐ですよね…
ヨヨ、ほんとに生ぬるい人間なんで、忍耐とかいう言葉大嫌いだし、中学生の時運動部にいたけど、どっちかっていうとテキトーにやってた方だから(顧問の目を盗んでサボることばかりしていた)耐えることを知らないんですよ(ロクでもない人間なんです、ほんとに)
しかしSJのためなら一応耐え忍びましたけど、もうほんとあの10分?かそこらの時間のために何時間待ってた事か…


でもせっかくこっちにいるんだから、行ける限り行きたいとは思います。思うけど…どうだろ…(結局生ぬるい発言)

とりあえず来週のドリコン、あと、チケット取れなかったっていってたぺんみ、多分なんとかなりそうなんで(追加出た)多分行きます!
なんかヨヨのELF登録とGマケの相性が悪くて取れなかったぽい…
多分…取れそう?かな。。。


では明日朝早いんで、もう寝ます…おやすみなさい
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment

ヨヨさん、こんばんは★

なかなか予定は立てられてないんですが、
8月までには絶対に行きたいです!><

イェ母枠是非とも作って下さい!!www
さすが母!!!!www
事前収録も参加されたんですねー!^^
ヨヨさん、会えるだけで羨ましいです!><
あー日本にいる自分が憎たらしいT_T
日本で先週シンデレラオンニ先行放送したんですが、
イェの歌がドラマに合いすぎてて、
泣きそうになりましたー><早く生で聴きたいです!!!

みいないつ見てもトゥギの腹が気になります…orz
生トゥギの腹はテッカテカでしたか??ww
明日やっと4集を買いに行ってきます!
唯一私の周りでヨヨさん以外の馬ペンちゃんと(笑)

MBLAQはトークとかはそんな上手くないですが、
なんか好きですねww
ヒゲドル…かなりツボりました…/(笑)
2010/05/17 23:24 | | edit posted by mai
maiちゃん
待ってるよー来て来て^^
渋谷で会ったあの1回が最初で最後とか悲しいのでTTTT

イェ母、事前の時来てたらしいけど見れなかった…
ほんとステキすぎてみんなイェ母ぺんになっちゃうよー絶対!!!


オンニのドラマにいぇそんの声、超合うよね。
せつないのTTT
いぇそんって変わってるけど、歌声超イイよね(褒めてんだかなんだかっていうw)

とぅぎテカテカすぎるよね。
でも週末3社みてたら、どんどん他のマンボ達もテカテカしだしてビビったwww
あげくりょうくも!みたいなwwww

あれさ、女子スタッフがテカテカを塗るたびにELFが悲鳴上げるんだよね…
まぁ仕事とはいえテカテカ塗る役、オイシイもんwwww

4集getした?カード誰だった??
日本にもそろそろみんな手元に届き始めてるよね、きっと!
馬ぺんは天然記念物ではありません!
そちらの馬ぺんさんにもよろしくです^^


ヒゲドル…
なんか見ちゃうんだよね…
MBLAさーヒゲと(ジオって言えw)イジュンとダラ弟しかわからんTTTT
CD昨日発売したっぽい…
2010/05/18 12:18 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/755-211084fd
trackback
