韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
やっぱり人気歌謡
どーも!
とりあえず私事(?)ですが、気づいたらこのブログも10万ヒットを超えておりました。
ブログを読んでいる友人、コメントや拍手を下さる方方々、ロム専の方も含め、みなさまありがとうございます
SJネタを中心に、現在はソウルごとなんかも含め、日によって内容はバラバラですが、今後ともよろしくお願いいたします




ということで。
少し遅くなりましたが、日曜日の人気歌謡を。
人気歌謡はとりあえずカムバの時にダンスや曲の説明をするんだけど…


2PMの方が後輩なのに、なんか未だに中堅アイドルらしからぬ(貫禄があんまりないというかwwww)さわやか(?)なSJ達wwww
ひな壇に乗せられちゃってもテギョンと同じような高さwwwwに思えるかわいい坊や達





んでもってカムバ舞台はおなじみ、なっぷんよじゃ&みいな。

まじでなっぷんよじゃカッコイイ
掛け声もちゃんとついてたね
あのさーあれ、何よ!
最後のひょくちぇの笑顔めちゃめちゃかっこいいんだけど!!!!


んでもってみいな。
掛け声もすごいよくなったね、よく聞こえるもん
ドリコンまではあと1週間切ったけど、この応援法でちゃんと出来そうだよね!
ドリコンって歌手たちの応援合戦の場みたいなところがあるからwwwww
でもそりそりも歌いそうな気がするけどww


どんへはこの日もマジックショーしたねこれ、いつか絶対失敗しそうでコワイけど、とりあえず出来る限りマジックはやってもらいたいものです
しかし音楽中心で学んだのか、バラをちょっと遠くに放り、スカーフはポッケ?にしまったねw


ひちょるの衣装と、2番サビの部分を見てると、スピードスケートの選手に見えます!
最初にバンク見に行った日、このサビの部分のヒチョル、かなり踊りが激しくてヨヨ笑っちゃったんだけど、今日はスタミナを考えてか(どうだか知らんけど)あんまり激しく踊ってなかったTTT
バンクの時、ホントに頭振り乱してたんでってば!


でもって、とぅぎの背中見せ(てか肩見せ!?)がウケたwww
得意そうにやってんだもん、とぅぎ。
しかしとぅぎは全体的に元気にやってるけど、大丈夫かね…疲れるだろうに…






3集はヨヨ的にはひょっくがすごいかっこよくなったなーって思ったけど、
4集は見せ場あり(マジック)などんへ、それとリョウクがいいと思います
髪型とか最高にカワイイほんとに珍しく(?)りょうく押しwww


あとはあれだね、みんなブーブー言ってますが、とりあえず衣装をなんとかしていただいて…
カメラも最初とかブレてたんだけど…たしかこれ5回くらい撮ったとか言ってた。
とりあえず人気歌謡のこれからも楽しみです(カメラワークね)


しかしほんとにカムバしたんですねー
撮影案内?も続々上がって来てて…ほとんど行けないけどTTT
今日は建大、明日はヨイド?
…行きたいTTTT
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/756-73f20cdb
trackback
