韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
みゅーべん後
昨日の建大、しうぉんいなかったとかTTTT
なんか病院送りになってるってホントですか…???
…なんか具合悪いんでしょうか…

ドラマ中盤あたりから本格的に振付とかMV撮影とかずっと平行してやってたっぽいから、ドラマ終わってカムバも終えて疲れがでちゃったのかな…
よく知りませんけど、とにかく心配。
今日のヨイドも欠席かもね…金曜のバンク、土曜の音楽中心、ドリコン、日曜のぺんみ…
まだまだ始まったばかりなんだけど、もちろんヨヨはしうぉん目当てだけど、
無理して出るよりはちょっとゆっくり安静にしてもらいたいです。
なにより体が大事なんでね…



というわけで、話が遡りますが、先週のバンク後は恒例のシュキラ。
去年とまったく同じコースwwww



シュキラ12

この日、ヨヨは事前収録見た後、友達とゴハン食べたりして、でも22時にはちゃんと家に着いてたんだけど、すごーーーい久しぶりのシュキラ、ボラの設定(?)ちゃんとできてなくて、見えないラジオ状態(いわゆる普通のラジオともいう)


適当に内容ひろっておきます↓↓↓
とりあえず始まりは【みいな】
イントロと共に落ち着きなさそうな人達が踊りだすし…んでもって途中からは完全ウネのみwwww
この2人、背格好が似てるから2人で踊ってるとキレイなんだけど。


てかヲイーーーしうぉんメガネじゃん超タイプ(メガネでなくてもドストライクだけどww)

シュキラ8



のどの調子が悪かったきゅひょん氏
シュキラ5





テンション高かったポヨヨ
シュキラ4
(アイメイク濃すぎるけど)かわゆす




ちなみに8月の来日組5人(KRY+そんみん、どんへ)は壁側にぴったりくっついて座ってまして、ライブも披露してくれました。
この曲は絶対歌うってことよね…(不参戦ですが)




この曲が終わったあとヒチョルが参戦(ひちょるはヤンストがあったので遅刻してきました

シュキラ9

しかしあれだね、しゅきらだったりヤングストリートだったり、しむしむたぱだったり…ラジオDJ揃ってんねwwww



そして電話ゲストが登場。
1人目はSJマンボ達がこんな体になったその根源(といっては失礼ですね)トレーナーの方!!

うにょの体を褒めておりました。
きゅの体のことも言ってて…事故で傷も多いけど、運動一生懸命やってたって言っておりました。
逆に運動をやらなかった人(怠けてた人のニュアンスが近いのかも)はひちょるwww
以前8キロやせた時(千万回の時だと思われ)は一生懸命だったのに最近連絡ない、だってさwww

そしてSJのモムチャンといえばもちろんしうぉん^^(でも鍛えすぎな体が大嫌いなヨヨw)
電話でお話してたこの方、公開してないしうぉんの写真(恐らく鍛え上げられた体系の写真かと思われ)をたくさん所持しているようです!


あと、何気にこっそり(?)鍛え上げたのがそんみん。
うにょ、りょうく、いぇそんと運動してたらしい(わかりやすいメンツだ)
とぅぎの全開はわかるけど、まさかそんみんもがっつりくるなんて(A.verにて)




シュキラ13







2人目はマンボの中のお母さん。
イェ母が話しだしてから、特にマンボが爆笑することが多くて、マンボ達の言葉がすごい聞きとりづらかったんですけどwwww
イェ母、面白い人だからマンボたちが爆笑するのもよくわかるwww


そしてトゥギが
いぇそんは歌が上手いから、もちろんお母さんも上手ですよね?といってうまいこと(?)イェ母を歌わせることに。
「お母さん、【おんに】の歌歌ってください~」との声に歌うイェ母



「の あにみょん あんでぇ~ エルプあにみょん あんでぇ~」
(きみじゃなきゃ だめ~  エルプじゃなきゃ だめ~)は5:40あたりから…






そして
しゅじゅ、みんなが自分の子供のみたいで…今日の放送見てとてもかっこよくて涙が出た。それとしゅじゅがTVに出れば1番にメールが来るのがひちょるおんまから。しゅじゅ、とってもかっこよくない?って…ひちょる、一生懸命やりなさい~リーダー、お兄さんたちの言うことをよく聞いて長く続くグループになるように(ごめん、すごいテキトー)


でもイェ母はやっぱりステキだね。みんなから愛される人ってああいう人をいうんだなーって思うもん。(あれ?SJでなく母を褒めてるwww)
でもヨヨも完全にイェ母ぺんですから!!!




シュキラ14
いぇそんもかわいく見えるな…も、って←




4集活動で人気が高くなりそうな人ランキング

3位 きゅ
2位 とぅぎ
1位 いぇそん

1位に選ばれたその時、聞いてなかったのか、テキトーに拍手しようとしてからはっと気付いたいぇそんwww


シュキラ2
これ以上筋肉を育てないでほしいTTT



もっと人気が欲しいと思った時

りょうく→地下鉄に乗った時(え!?地下鉄乗ってんの??)気づかれないらしい…

あれ?ここで1部→2部になったんだけど、しうぉん脱いでるwwww
んでもって途中からガールズグループの話に…

そして今、このタイミングでポピポピの話をするしうぉん…(そーいえばアンタ、GDの時にポピポピ初披露(?)したティアラをすっごい不思議そうな顔で見てたよね!ティアラ、もうポピポピの後続曲も終わってるんだけどwwww)






しうぉんて…ヨヨ、ぺんだけど言っちゃうけどさ(いつも言ってるけど)歌も踊りもイマイチなのに、顔だけでセンターにいるようなもんだけど、それでもみんなから愛されてるのはこういうところなんだと思う。説明できないけど天然つーか、擦れてないっていうか…

もうここらへんでみんなが爆笑しまくるわ、いまだにぽぴぽぴ踊るわ…


どんへ→「SJの…」と言われても名前が出てこないとき、人気がまだまだだと思う、とか。






それから「SUPER JUNIOR」についての固定観念について。

とぅぎはバラエティーを通して知られた部分が強いから、歌手としてのイメージがあまりないこと。

しんどんはTVに出なければ忙しくない、ヒマにしてると思われること。
きゅが「実は僕たちが一番忙しいんです!」と力説しだし…
イェソンが「他のメンバー達の前で言いづらいけど…他のメンバーはパートを録音して、僕たちは最初に全部録音しておいて、他のメンバーが録音した後、また録音して…一生懸命やってます」



しんどんの記事について。ファンの人にまず申し訳なかったと言いたいです、でもまず初めにファンの方々に言いたかったので…(とかなんとか)

シュキラ1
シュキラ3
ひょっくのサスペンダー、カタカナの【カ】って書いてあるのかと思ったw

シュキラ6
そんみんもかっこよくなったのに、なぜか存在が薄い今日この頃TTTT




まぁそんな話して最後の挨拶して、なっぷんよじゃで終わり
写真撮って終了ー

あ、どんどんテキトーになってきてるのバレてました!?
お兄さんたちの笑い声がすごくて聞きとりづらくて…アハハハh



なんとなく、前回の3集カムバの時の全員出演の方が面白かった気がしなくもないけど…
今さらしうぉんのぽぴぽぴ見れたし、いっかwwww
ぽぴぽぴ踊ったり、ブライアン兄さんと遊んだりしてるのもいいんだけど…それよりゆっくり体休めてほしい…

シュキラ10
シュキラ11
放心顔のぎゅ2連発とかわいいひちょる(ソルリ意識か!?)と馬さまがこんなスケ感ある衣装だったことに驚きつつお別れです


もう!なんかしらんけど、こまめに保存しないとすぐ強制終了になるから、記事の脈略がなくてすみませんTTTT
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 23:09 | | edit posted by

絶対行きますよー!!><
というか日本に戻って来ても遊んで下さいwww

イェ母がまさかのオンニ歌ったんですねーww
将来親子でCD出したりしないかな=v=

変わってます変わってます。。。
なんか馬さんが話してるとこ久しぶりに見たら
TOKIOの松岡に一瞬見えましたw(笑)ww

あまりテカテカしすぎも困りますね;;
というか4集Aのとぅぎカットが
未だに直視できない感じで・・・orz;;
パンツ何処まで下ろしちゃうの!??みたいな(笑)
テカテカ塗る役ってよりによって何で女性なんですかね?
本人たちも意外嬉しかったり??(笑)

馬ペンの友達はぎゅで、私はりょうくでしたー(・・・しくしく)
妹がかなり喜んでたんでいいですが!w
意外とりょうく可愛かったですww
馬ぺんは天然記念物ですよ!
というか馬ペンさんて、本っっっっっ当に
馬しか見えてないみたいで、
私が他の人の話をしてもスル―されます(笑)

ヨヨさん…とうとうヒゲドルがヒゲドルじゃなくなりました(涙)
カムバした途端ブラックなイメージまったくないし、
ヒゲ剃っちゃったから誰だかわからないww
one better day?って歌がさわやかで好きですwww

午後組の単独魂が決まったと聞いたんですが、
チケットってどうやって取れるか分かったりしますか?TTTT

2010/05/22 15:22 | | edit posted by mai
ヨヨ子~~~

久コメでごめんね・・・・v-12
やっと私達SJが活躍の時v-10

裸ジャケにやっと見慣れてきたよ・・・・最初は見間違いだろうと目を擦って특이を探したもんだけど・・・・

でもでもやっぱりそれらしい특이ソロパートがないのは気のせい??
人数減ったのに・・・・なぜ???v-12ははは。
また遊びにくるわんe-273
2010/05/24 00:42 | | edit posted by kazumin♪
鍵コメMRさん
コメ返遅れました…
週末、色々と忙しかったじゃないですかwww
MRさんももちろん参加されてましたよね??

ドリコンもファンミもよかったんですけど、そういえば金曜日に復帰したばっかりだったんですよね、しうぉん。
そのことをすっかり忘れてましたよ…
舞台の上では元気な姿を見せてくれて、ほんと幸せでしたねー^^

多分レポ書きますけど、もう記憶がwww
2010/05/25 11:19 | | edit posted by ヨヨ
Re: maiちゃん
> うん、遊ぼー^^
>
>
> あ、ちょ…
> 松岡とかやめてくれますwwww!?
> なんか言われてみれば納得出来ちゃってるんだけどTTT
>
>
> ところでカード、あたしの周りで馬とりょうくが大量発生してるんだけどwww
> あんまり見かけないのがいぇそん、うにょ、ひちょるかなぁ…
> しかしあれって11種類あるって話だったけど、絶対10種類な気がする…
> どうなんだろ、ほんとのとこ…
>
>
> 馬ぺん、レアかーwww
> たしかにこの前のぺんみ会場とかでもまだレア感たっぷりな目で見られたTT
> あたしが知ってる実在する馬ぺんさん(実際お会いしたことある人)日本人2人、タイ人1人だもんw
> 台湾の子にも馬ペンって言ったら「あーあたしのまわりにも1人いる」とかそういうレベルのコメント帰って来たしw
>
>
> あ、ヒゲじゃないドル(ジオ)見たよ!
> ワラタんだけど。
> あの子の素顔見てみたいな…
> ああいう子って絶対性格よさそうw
>
> あ、午後の単コン、聞いたよ^^
> あたしも多分行くけど、SS3の事も考えると…
> でも午後の単コンなんてもうなさそうだから行くべきだよね…
>
> チケット、あたしが日本にいる時にSJのチケとか取ったのは、全部韓国の友達か代行に頼んだ。Gマケで発売するなら登録すればチケッティング出来るんだと思うけど、いかんせんよくわかんないんだよね。
> しかも海越える話だからテキトーなこと言えないし…
> ごめんねーTT
>
>
>
>
2010/05/25 11:28 | | edit posted by ヨヨ
kazuminn♪
活動始まったねー^^
2週目ですでにお兄さんたちの疲れが見えてるけど…

しかしとぅぎはいちいち俺様の美しい体を見せつけてくるんだけど…
テッカテカに光らせながらwww
まぁ御年28歳ですからね。

とぅぎソロパートあるよーいちおう!
あ、みいなの話だよね?
ぎゅのスライディングの30秒くらい前ww
とぅぎ→ひちょ→うにょ→馬
なところがアリマスi-279

他にもあったかな…よくわからんです。
無関心ゴメンww
とぅぎはあたしが関心もたなくてもみんなが持つから…といういいわけw
2010/05/25 11:33 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/757-41e8644b
trackback
