韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
どんへがマジックを見せてくれない
いやー先週末は忙しかったですねー特にSJぺんの皆様

週末3社の音楽番組、土曜日のドリコン、日曜日のぺんみ…

ヨヨは、金曜日のミュージックバンクの事前、土曜のドリコン、日曜の人気歌謡事前、ぺんみ2部のみ、の参加をしてきました。
書きたいことは色々あるんですが、とりあえずもうかなり記憶も薄れてきていて…TTTT

とりあえず今回は事前収録のネタで。




まだ1週間も経ってないのに、すでに記憶が薄れてるんですが、実はこの日はしうぉんの復帰の日だったんですよね。
というか、事前収録前まではしうぉんが来るかどうかがまだ未定で。
ヨヨ、この日ELF枠で入ってたんで結構早い番号もらってたんですけど、しうぉんいなかったらどうしよ…っていう不安が結構大きくて…

近くで見れるからどうとかじゃなくて、この日来なかったら、ドリコンもペンミも来ない可能性が高くなるから、一番なのはもちろんしうぉんの体調だけど、うん…来なかったらどうしよ…とか思ってたけど…


結構フツーに現れた!!!!wwww


トゥギの紹介(?)でしうぉんが復帰したこと、それと「ちぇ・しうぉん」コールなんかをして…
あ、途中から「馬しうぉん」コールになってたけどwww


気になったのは衣装のサンダル。
普通に履いたらかわいいけど、あのサンダルであの踊りするんだ…みたいな。
友人には「しうぉんの衣装のパンツのチャック長くないww」とかツッコまれたけど、ヨヨのせいじゃないですから!!!


この日は3回半くらいかな、撮ったの。
半ってのは、しうぉんの最初のパートあたりでカットがかかったから。


そんみんが具合悪そうだったような…
あと、みんなが順番にメイク直してもらってる時も、一人でセットの隅っこに座ってたりTTTT


しかしバンクのライティングがやっぱり気に食わなくて、youtubeとかで見直してると、凄い見にくいんですよね…
あと、ぎゅのスライディング映さないで何映してんだよってゆう。(いぇそんのパートなんでいぇそん映してたけど…まぁ当たり前っちゃーそうだけどさ)


それと映ってないけど、どんへのマジックタイムの時、実はりょうくがこっそり靴ひも結んでたwww(あれ?インガの時だったっけかな?)



そんなわけでミュージックバンク





おめでとう!「みいな」1位!!!

とぅぎが結構冷静だったんだけどさ…
ハンギョン、カンイン、キボムの名前を言った時だけちょっとウルってきそうになってたけど…
とぅぎいつも泣き過ぎとか言ってるけど、泣かないとそれはそれで物足りない…


正直なこと言うと、そりそりの時より感動が少ないんです、ヨヨ…
もちろん嬉しいことは嬉しいんだけどね、なんだろうね…




人気歌謡の日は、昼過ぎからぺんみもあったし、事前に来てる人が少なかったです。
SJの次の収録予定だった2PMペンも入れてたもん。
しかし2PMのサポーターズがマジで怖かった…SMサポも怖いと思ってたけど(でも最近やさしくなった気がする)2PMマジでコワかったTTTT

入った時はまだセット組み立て中で、そのうちゾロゾロとSJが現れて…
こっちもたしか3回半くらいやったかな。
最初のリハは本当にサラっとだったけど、これまたかっこいいのね
2回目くらいのときに、どんへが途中から左手をずっと動かさないで踊ってて、もしかしてひねった?とか心配になったんだけど、あとからどんへぺんさんに聞いたらモニター落ちそうになってずっと抑えてたらしい。
怪我じゃなくてよかったよー


トゥギは
「昨日のドリコン来た人ー?」「今日のぺんみ行く人―?」とか、いつものようにELFに声掛けてくれて^^

人気歌謡の収録が終わって去ろうとしたら突然2PM出てきたwww
しかもすぐにリハ始まって、ELF動けないし…

2PMは声援すごかったなぁ…
まぁヨヨも途中で
「にっくーーーん」
「じゅのーーーーー」
と叫んだけどwww

1回リハやって、その後すぐにELFは立ち去ったんだけど…

なんか2PMも見れたし、とりあえずお得だった。
といってもこの日、朝から雨で、しかも風も吹くし、並んでる時寒くて大変だったんだけど。



人気歌謡は動画上げてもSBSさんの申し立てにより削除されちゃうんで、つけません。
この放送、ペンミ前、オリンピック公園のトイレで前にいた韓国人の子が携帯からTV見てて、それ見せてもらったw
1位、取れなかったんだけど…
1位がどうとか言いたくないけど、でも取りたいよね…
だって来週からはもっと強敵がいるからもしかしたらもう1位取れないかもしれないしTTT



なんか、人気の時かバンクだか、ドリコンだかぺんみだか混ざってるんだけど…
ちょっとテキトーでごめんなさい。



そうそう、ヨヨが生で「みいな」見る時ってどんへマジックやらないんだよな…
いつか見たいな…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ヨヨあんにょんっv-10

私も「SJで忙しい・・・」言ってみたいe-263
とりあえず独身にもどって満喫して語学も勉強したいわぁ^^

でもヨヨのおかげで色々韓国事情も分るのでとってもありがたいよっe-266

특이のテッカテカにも見慣れてきて、やっと素敵に見えてきた(笑)
何でもOkなわけじゃなくて・・・ごめん。ははは

早くスカパーで放送されないかと日本で待ちわびてるよん。

今日のめざましてれびでドリコンの様子が放送されたよ^^
SJもちょっと見れた~~~
はぁ・・・韓国いきたぁ~いっ
2010/05/25 21:49 | | edit posted by kazumin♪
カンインペンの男です。
ヨヨさん、こんにちは。
カンインペンのささやん(男)と言います。
覚えてますか??
宣言どおり?コメント書かせてもらいますね。
ドリコンでとうとう初の生スジュ見ることができました。
雨で残念だったけど、周りのソウォンに囲まれて、
ピンクのペンライトと風船を振り回しながら、
楽しんできました。
でも、一番残念だったのは日曜のペンミ・・・
理由は・・・お察しのとおりです(泣)
無理してでも行けばよかったと帰国してからも後悔の
日々です。
また7月ごろにソウル行くので、スジュ話してくださいね~
2010/05/25 23:41 | | edit posted by ささやん
はじめまして^^*
ヨヨさん、こんにちは。*

私もいま韓国に住んでて
(まだ韓国語は全然なんですが(;□;))
せっかくsjが4集活動してるのに、
事前収録の参加方法が全然分からない!!
生のsjが見たい!!と、調べまくっていた所、
ヨヨさんのこのブログに辿り着きました。笑

収録はファンクラブ枠や
CD持参枠などがあるんですね~!!

もっともっと(参加方法を。笑)勉強して、
韓国にいるうちに1回でも生sj見れたらな、
って思います^^*

これからもblogの更新楽しみにしています!
2010/05/26 01:10 | | edit posted by さや(*・ω・*)
kazuminn♪
まぁあたしなんてある意味フリーター…ニート?なんかそんな部類だからさ、
韓国でヲタ活でもしてないと…と思ったけどこれがまた忙しいwww
でも今しかできないだろうしな、きっと!

とぅぎさーみいなとか、始まる寸前にみんなポーズ決めてる時にぜったいち●び見えるように衣装ずらすんだけど!ほんとそういうとこ子供だよねwww

めざましのSJ、見たよー^^
しうぉんが日本の電波に乗ってた(やっぱり馬)
あ、とぅぎも横にいた(付け足し風でごめんw)

手をこすり合わせるダンスとか言われててウケた(そりそり)
ダサすぎwww
2010/05/26 02:03 | | edit posted by ヨヨ
ささやんさん

覚えてますよー^^
この間も顔見た瞬間わかりましたもん、あたしww

ささやんさん、少女席にいたんですね!
少女が終わった瞬間帰りだすソウォン野郎にあたしの周りのELFが激ギレでしたwww


ペンミ、あの時お話したあの噂、やっぱり本当でしたね!
ほんとにカンイン来るなんて…
席が結構余ってて、当日券出てましたよ…
一番遅い便にして1回目行けばよかったのに…

あの時のこと、ニュースにはなっているものの、マスコミが入ってないからかカンインの写真が出ないんですよね。
なんかすごい太って…ってか丸くなってました。
ほんとに丸!って感じでwww

でもひさしぶりに聞くカンインの声はやっぱりよかったです^^
そのへんのレポもそのうち書きますね!

またお話しましょう♪
7月って…まさかお見送り来るとかi-198
2010/05/26 02:08 | | edit posted by ヨヨ
さや(*・ω・*) さん
はじめまして^^
あたし、なんだかんだでK-POPヲタとしては6年くらい経ちますけど何気に収録とか行ったりしたのこの4集活動が初めてです。
まぁその前に年末は授賞式系に色々行きましたけど…

どこに行っても感じるのがとにかく忍耐です…
ただひたすら待つっていうwww
なので一人だとすごいツライけど、周りにいる人と友達になったりして楽しいです。
あたしは今のとこ一人で行ったことないですけど。


ドリコンは行かれなかったんですか?
夏あたりは野外とかで無料のイベとかも絶対多いと思いますので生で見られると思いますよi-197
あたしの更新、遅いし、どっちかっていうろ情報系ってより感想系ですけど…また遊びに来てください^^
2010/05/26 02:13 | | edit posted by ヨヨ
あ~!そこっ!
私もツッコンだ(笑)

手をこすりあわせるダンスってWW
おいおいっ軽部さんよ~

一気にダサく感じるんですけど…
2010/05/27 12:28 | | edit posted by kazumin♪
kazuminn♪
前に「ごめんねダンス」とか訳されてた時もかなりイラついたんだけど、
今回もダサすぎてびっくりしたwwww

2010/05/30 12:17 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/758-682340d3
trackback
