韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
しうぉんがとても素敵すぎた日
書きたいことがありすぎる!!!
だけど時間がなさすぎる!!!

まだペンミの事書いてないし、また週末がきたからその辺も書きたいし、ゲリラデートも出てたし…


あ、その前に最近噂されてる話ですが。
【みいな】Bver、ジャケカが4種類しかないって話本当ですかね

そのマンボがしんどん、そんみん、しうぉん、りょうく…だっていうwwww
そりゃヨヨも一発でしうぉん出るわ!って話でwwww
間に合わなかったのかな?てかさ、でもあの写真とかだって香港の時のとか、しうぉんのだったSJMの時だし…
とにかく、Bの再販(?)の時に新しいマンボ出てくるのかな…
来週サイン会あるけど、B買わなかったよ。


てか。
みんなかなりの枚数購入してたけど、ヨヨ、本当にお金ないから1枚づつしか買わなかった。
これで当たらなかったら仕方ないと思ってあきらめる覚悟出来てるから。





そんじゃ、とりあえず今日は金曜のバンクでも書くか。


動画削除されたらごめん。


今週も1位おめでとう:)


とりあえずごめん、しうぉん見てたつもりが、何度かどんへ見ちゃってたってゆーwwww
だって衣装カブってるし、腕筋もなんとなくカブるんだもんw髪型も…
でもこの日前髪あったし(好みのタイプの前髪じゃないけど)この日のしうぉんはちょっと忘れられないくらいステキなしうぉんだったからなぁ…


この日も事前録画でしたけど、1時間半くらい押して。
とぅぎだったかな?うにょだったかな?
「みんなーゴハン食べた??」って聞いて来て
「食べてない―!!」って答えに
「痩せた方がいいよ…」と答えるうにょwwww
「おっぱーひどいー!!!」とか言いながら、やっぱり合間合間にELFとSJが会話するんだよね…
ああいうのすごいいいなぁ、と。
やっぱり親近感No1アイドルだもんwwww


それからひちょるがしきりにトゥギを「裏切り者」って呼んでた。
ちょっと聞き取れなかったんだけど、【のろわ】かなんかの撮影があってそこで何かがあったらしい。
ひちょるが
「途中でこの裏切り者と隣で歌うところがあるけど、急にやりたくなくなったwwww」とか頻りに「裏切り者」を連呼していたレラ様。
でももちろん楽しそうに言ってたけど!
ちなみにその収録はマンボ全員の参加ではない様子…


てかぎゅのスライディング、斜め上から撮ってるしwww
ぎゅ、室内では基本スライディングやるんだけど、ちょっと勢いつけてやっててウケた。



どんへのマジックタイムの時…そういえば今日もマジックナシだったけど。
どんへを取り囲んでみんなが回るんだけど、ちょうどどんへの前を横切る形になるとぅぎ、カメラの前を思いっきり通るんだけど、いっつも絶対ヘン顔しながら通るwwww


4人のダンスタイムの時、後ろでしうぉんだけすげー縦ノリでウケるwwwいつもそこばかり見てしまう。
なんかそりそりの最後を思い出す。
でもねーそんなんでもやっぱりステキなの
アイライン濃いのも全然素敵だし―
筋肉興味ないけど、あの腕筋ヤバいしー
なんか途中から話変わってきてしまったwww


最後にトゥギが投げた花束、中身だけ飛んで行ってたねwwww
昔もあんなことあったけど、どんだけ包装が緩いんだろうか…




しうぉんB

そういえば今週分のMnet【スキャンダル】で突然Here We Goが流れてきた
ドラマ【フルハウス】でヘギョちゃんの友達役の女子が出演の回の後編の方です。





ではまたー^^



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/760-35d49fc0
trackback
