韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
アジアンテイストなお店
お茶漬けとか日本ではあんまり食べなかったんですが、この前友達が持ってきてくれたので食べたらすごーーーーいおいしかったです
んでもって今柿ピー食べてます。
これも別のお友達が持ってきてくれたものですやっぱり日本っていいよね、日本の食べ物っておいしいし、ヨヨはやっぱり日本人です。
2人とも、ありがとうございます。
本当に嬉しかったですー



ところで。

ヲタ活に磨きがかってる(とも思わないが)今日この頃ですが、ちゃんと普通のお友達とも遊んでます
先日、語学堂時代の友人2人と弘大に飲みに行きました
ソウルに来てあんまり飲める友達に会ったことがないんですが、この日の3人は飲めるのでwww



弘大
写真ヘタだし、なにせ店の照明が薄暗いもので、このレベルの写真で勘弁していただきたい。


場所はホンデとサンスの間くらいかなぁ…
説明しづらいんだけど、ソウルナビさんで記事を発見したので…→お店情報


旅行でソウルに来た人がわざわざ行く場所じゃないのかもしれないけど、少し長い在韓者としては嬉しいお店かもしれないです。
アジアンテイストで、お香の香りがなんか懐かしかった…
カクテル飲んだのも久しぶりだし…(だいたい6000ウォンくらいからだったと思う)
ちなみに水タバコも出来るみたいだし。
お店は靴脱いで床に座る感じなのでくつろげますー

弘大はほんとにいろんなお店があって楽しい
まだまだ色々開拓しなきゃです



話変わりますが【のろわ】、83+しんどんへ、ぎゅなんだね。
やっぱりあの時(ミューバンのリハの時)「僕は(撮影に)行ってません~」ってしうぉんが言った気がしたんだけど…
前回出た時面白かったのに…

やっぱり番組進行中にカメラが回ってるのにも気づかず、真剣にバナナ取ろうとしてたからかなwwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/761-2d41fc2b
trackback
