韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ゲリラデート


歌番組以外に出てくるようになったのを見て
あぁ本当に活動してんだなーとか思ったwwww

マンボ6人の洋服の統一性のなさが気になる


以下、簡単な内容…

とりあえず中堅アイドルも司会者に振られれば振られただけやる!おえよ連発wwww
とぅぎはどうしてもああいうところ(オエヨ連発)で声が裏返るねwww


1年2ヵ月ぶりにカムバックしましたー!!なんて話してたら偶然にも流れてきた【みいな】
うにょがスケートダンス(名前ダサwww)を披露


そして早速話を振られたのはしんどんのプロポーズネタ。
しうぉんが爆笑してるのは司会者がしんどんに、アルバムが出たのと同時に火事になりましたね(日本語だといい表現が見当たらないけどこんな感じなんだと思う)と言われているから。
え?しうぉん、そんなに笑うところなの??とか思ったけど、ま、いっかwwww
しんどんの彼女が、この件がニュースになったことによって怖がっているらしいけど…(一般人だもんね)
しんどんの彼女ならみんな歓迎すると思うなー^^
…って思ったのあたしだけか!?


そして周りの通行人(?)の中から一般女子3名が乱入。
好きなマンボの元へ…という声に、トゥギに2名、しうぉんに1名。
あぁよかった、しうぉんはELFからの人気が少なくても、一般受けはいいもん…きっと…TTTT
そしてこのお姉さん方、SJへ言いたいことをどうぞ!と振られて
「わたしたちの病院に来てください!」というので
「どこどこ?」と聞くと
「○○整形外科!!!」…ってほんと笑えたwwww


続いては中国のお嬢さん2人。
中国語で挨拶しよう!ってことでマンボ達が中国語で挨拶したのに対し
「最高~!」と韓国語で返すお嬢さんwwww
もう一人のお嬢さんが中国語でSJの中国での活躍を祈る話をすると、しうぉんがちゃんと韓国語に訳して司会者に教えてました。よくしー^^


中国で誰が一番人気があるのか?の問いに
「どんへ」
…そーいえばいままでどんへしゃべってなくね?って思ったwww
そして司会者が
「どんへに願うことは?」との問いに、
「私は他の人に言いたいんですが…」と、ハッキリものをいうお嬢さんwwww…そしてどんへがっくしTTTT
そのお嬢さん、どうやらしうぉんぺんだったらしく、しうぉんにハグしてほしいってことでハグしてもらってました^^
ヨヨもいつか願いがかなうならハグしてもらいたいなー
あ、それよりお姫様だっこしてほしいwwww
あ、すまんすまん、途中で妄想に走ってしまったwww


続いて「一番カラダがいいメンバーは?」との問い。
なんだかんだでとぅぎの腹筋公開!
見せたがりとぅぎwwwww
しうぉんの見せろwwwww



そしてお肉を食べに移動…
つーかその前にぎゅ、しゃべって!!!!


サムギョプサル、おいしそうだな
ぎゅの姿勢が悪い食べ方(猫背っつーの?)が気になったが。



「SJ内でのギャグ感1位は?」の問いに
「しうぉん。普段の生活で笑える」みたいな言い方されて、どんへの去年の【のろわ】の時のネタが再び披露されwwww
これがまた、ほんとに同じ話ししてた、まったくと言っていいほどwwww


理想のタイプの話にはとぅぎが「健康な女子…あ、PDではないですよ!」とwww
そしてこの後、遂にあの男が口を開く時が…
コメディアン、パクチソンさんの理想がぎゅだという話について…
司会「聞いてましたか?」
ぎゅ「えぇ、知ってました…い…いいですよ(嬉しいですの意味)…^^;」
そしてコメントまですることに…
「チソン姉さん、好きになってくれてうれしいですし…はぁ…(とため息ww)ありがとうございます、見守っててください」と無理やりコメントしていたが、画面の字幕には
なんとなく悲しそうに見えるきゅひょにとまで書かれていたwww




6分くらいの短い時間だったけど、十分面白かったですー^^






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
久々!!
久しぶりのコメですねTTTT

4集活動頑張って追ってるんですが、やっぱりバラエティーがなきゃ兄さんたちの良さは伝わらないですよねww

失礼ですが....
馬様は一般人受けがよくて、E.L.F受けは悪いんですか!?笑
4集活動見ていて、やっぱり馬様はイケメンだな~と改めて思いましたよ!!
髪型って重要ですよね^^;

ぎゅの髪型は....なかなかいい感じに定着しないしww


ゲリラデート早くみたいな!
日本での放送はいつですかね?
先週が2PMの回だったんですが....
2010/06/01 07:07 | | edit posted by 涼子
シュール
こんにちは^^
確かに服装の統一感なしですね。スタイリストさんちゃんと入っているんでしょうか?
ていうか、あれがそれぞれの私服だったら・・ちょい萎え(爆)
馬たん、例のゾウリ系ブーツだし・・・。
でも楽しそうな雰囲気ですね。

全然別なとこが気になったんですが、
ソウルには象や馬のかぶりものをして歩いてる人いるんですね。シュールだ・・・(笑)
2010/06/01 11:42 | | edit posted by えみぶ。
涼子さん
しかし今回、今のところ全員(10人)で出てるバラエティがないんだよね…
早くみんな揃って見たいなぁ…

えーっと…
馬様の件ですけど。
ELFウケが悪いというか…正直人気はないと思う。
韓国ELFに「しうぉんぺん」だというと未だに驚かれるくらいだしTTTT
一般人はSJの名前を全員知らないって人の方が多いんですけど、しうぉんは名前を顔が一致する方なので。
ひちょる、かんいん、しんどん、とぅぎ、しうぉん…この辺は韓国人でも有名なところだと思います。


ぎゅ、今日手術みたいですね。
今週末の活動はしないって数日前に自分で言ってたらしく、それがなぜなのか気になってたんですけど…


ゲリラデート、日本で放送した時にあたしの簡単な訳すら間違ってたら教えてください!!!
ほんとテキトーな訳なんでi-229
2010/06/03 11:01 | | edit posted by ヨヨ
えみぶ。さん
馬のサンダル、あれいつかのミューバンの時のサンダルのような気が…
しうぉん復帰の日でしたかね…違うかな^^;
このサムギョプサル屋さんがおいしそうで…i-280
放送気にせずがっつく右側のマンボ達のノリがまた好きですi-179

ソウルで謎のかぶり物とか、案外いるような気がします。
いつもスルーしてましたけど、よく考えたら結構ああいうヘンな人いますwwww
2010/06/03 11:04 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/762-b95dd36e
trackback
