韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ミュージカル調
最近ブログ放置気味で…
ぺんみの記憶なんてどんどん忘れて行くんだけど書きたいしな…
というか最近とにかく自分の体力の消耗が激しすぎて疲れるんですよ…いわゆる年だと思いますTTTT
でも今はマンボ達も相当疲れてるんじゃないかと…
昨日のドリームチームの撮影は結構暑かったんで…
韓国は昨日選挙のため休日だったんでギャラリーも多かったんですが、あまりの暑さにヨヨは滞在時間15分もなかったくらいで…
漢江の日陰の方で友達としゃべって終わりましたwwwww



というわけでちょっと書きやすそうなキョチョンのCMのことでも。



なんですかねーこのCMwwwww
最初、このクソダサCMのびっくりしたんですが(でも前の外国人にチキン出してた設定もベタすぎたけど)
これ、見れば見るほどかわいい

やっぱりCMで前に出てくるのはしうぉんですよねー^^
というかいろんな人に「結局しうぉんっておいしいからいいよね…」って言われましたけど。
でもやっぱりしうぉんでしょwwww
24秒くらいのところのしうぉんの顔が神がかってステキ
口角がきゅっと上がってるのがヨヨの大好物ですwwww
あと前髪あるしね^^

ラップに関しては…しうぉんも、いや全体的に…なんか大丈夫かな^^;って感じだったけど、
これまた聞き慣れると何とも思わないwwww


そういえばヒチョル何してた?
衣装が違うから確認出来るんだけど、一番後ろでさらっと踊ってるところが確認できるくらいですけど。
ひちょるのアップもあればいいのに…


しかしハニーチームとソイサルサルチームのはないちもんめ風なところをみると、なんだか胡散臭いミュージカルのようで…wwww
やっぱりしうぉんちょっと内股だしwwww

しうぉんチームのメンツ見てたらこの前のぺんみのタッチ会(夜の回)を思い出した。
あの時はしうぉんチームのうにょがどんへに代ったメンツだったんだよな…(いぇそん、しんどん、しうぉん、りょうく、どんへ)
あのタッチ会の事もいい加減忘れそうだから…早く書かないと…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
お疲れのようですね~
ヨヨさんが年のせいって言うなら、
僕なんかどうなるの??
ソウル行っても出歩くのが面倒くさくてしんどくて、
明洞から動かないっていうのに・・(汗)

このCM、確かにダサダサ。。。
あのカンインのジュースのやつも相当だったけどぉ・・
そういや、ギュが手術するそうですね??
なんか慢性の中耳炎だとか。
当分は9人でのパフォだそうですが、
あんなに多いギュのパートだれがやるんだろ?
特にみいなのスライディングは??

あ~早くソウルに帰りたいです(泣)
2010/06/03 23:40 | | edit posted by ささやん
ささやんさん
でも私以上にマンボ達が疲れてると思うんでもう少し頑張んなきゃ…と思う今日この頃です。

カンインのジュースのやつって、3年くらい前のひちょると出てたやつですか?
カンインのCMのイメージ、それしかなくてwwww

ぎゅは日曜日に退院だとか!
昨日のバンクで1位取ったあとのアンコールの時もマンボたちに「きゅひょな!」を連呼されてて…愛されてるなーって思いました^^


あと、ぎゅってスライディング上手いんだーって思いました!(いや、そんみんに文句があるわけではなく!!!)
2010/06/05 07:57 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/763-323876b1
trackback
