韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ぺんみ【前編】
もういつの話だよ…ってくらい遠い昔になってきた、【SJぺんみ】という出来事。
SJ4集活動が始まってから、ちょいちょい音楽番組見に行って、ドリコンがあって、ぺんみがあって、それから芸能プログラムにもちょいちょい出始めて…
さすがにヨヨの頭の中もだいぶ色々複雑になって来ております。
ペンミの事、思い出せるかな…




とりあえずこの日は朝一で【人気歌謡】の事前録画に。
あいにくの雨、そして風も強くて、しかもこの日の撮影がSJのほかにも2PM、MBLAQ、CNBLUE…などなどがいたため、会場前がかなりごちゃごちゃしておりました。
SJは、お昼から1回目のぺんみがあることもあってか、この日の観覧者はかなり少なかったです。

あ、話が変わってしまった…


まぁ観覧も終わり、お友達数名でゴハンを食べ。
やることないんで(ここにいた友達はみんな2回目のみの参加だった)、とりあえず会場行っとくか、ってことで会場へ
会場付近は既に2回目に行く人たちがウロウロ状態。
ヨヨはチケットが当日受け取りだったため、ブースでチケットを確保した後、結構いろんなお友達に出くわしたため、おしゃべりしたりして過ごしてました。

1回目が終了後、出てきたお友達からネタバレを色々聞いてしまったんだけど…
この時点で聞いてたのが


【カンインが登場】
【メンバー号泣】
【全員とタッチあり】


とかそんな感じで。
カンインの件に関しては、実はこのぺんみの数日前、かんいんぺんの子にこの噂を聞いていたんですが、
まさか本当に来るとは…
しかしみんな最後に一言
「すげー丸かったよ!」っていうwwwww


そして会場では2回目の入場開始寸前に…


「メンバー全員とのハイタッチは時間の都合上、またメンバーの体調都合(だったかな?)によりなくなりました。」



というアナウンスが鳴り響き…
ELFの大ブーイング!!!!

でも、そりゃそうだろって話で。
外国人は(お金払えば)2回とも入れるこのペンミ、通常のELFは1回しか入れないわけで。
そこに差異が発生するのはやっぱりあり得ないでしょってことで。

「払い戻しも可能です」
みたいなアナウンス流れてたけど、そういう問題じゃないだろーっていう。

なんかこの時、なにげにヨヨ「ま、いっか、タッチ出来なくても」ってなんかすぐに諦めな気持ちがあったんだけど、普通に考えたら納得いかないですよね。
言い方キツいかもしれないけど…だってプロなんだし、お金もらってるんだからやることはやってもらわないと。


んまーそんなこといってもとりあえず時間が来たら会場に入っていくELFたち。
ヨヨは1階2階席(2階3階席っていうのかな?)の通路から2列目あたりで見てました。
そんなに近くないんですけど、会場自体が大きくないんで、まぁいっか、と。


以下、ぺんみ内容になります…
もう記憶ないんだけど。

多分【みいな】とか【なっぷんよじゃ】を歌って。
あれ、【なっぷんよじゃ】が最初だったっけ?
うにょが上裸だったんだけどさー
どうやら1回目の時、その次の【みいな】の時も一人上裸だから超目立ってたって聞いたwwww(あ、曲順が逆かも!)
だから上裸うにょを期待してたのにwちゃっかり2曲目で上着着てたよwwww


それから挨拶して。
とぅぎがこの時舞台上にいない3人(ハン様、カンイン、キボム)の分まで挨拶してたwww


私物プレゼントコーナー?だったかな。
ぎゅがクラリネット吹いてて超かわいかった
小学生だか中学生だか覚えてないけど子供のころ習ってたって言ってたような。
上手く吹けなくて、ちょっと舞台の後ろの方で練習しててこれまたかわいかった^^

しうぉんの日記帳?なにあれ?←
とぅぎがちょっと読み上げてたけど「ショッピング行った^^」って子供かwwwww
ハングル以外にも英語や中国語、日本語でもなんか色々書いてあるとか言ってたような…


そんみんがヘルメット(なんかピンク色のやつだった)だったんだけど、バイクに乗ってるマネ(?)までさせられてた。本人すごいテレてたけど。てかテレるよな、普通。


いぇそんの、日本のぺんからもらったSJ特集DVD(だったっけ?)
てかそれプレゼントするんだー…みたいな。


とぅぎがELF1期の会員証。
1~13番まではメンバーが持ってるって言ってたよね。


ひちょるが交通事故の時に脚に入れてた鉄の棒…
あれはやっぱり見ると心が痛いですTTTT


あと…
ELFと振り返る思い出コーナーみたいの。
7位から1位までを映像で振り返るんだけど…
初めて1位取った時とか(あったよね?たしか)、あとデビューした日、その後やった即席ファンミみたいなのとか…
去年末、ゴールデンディスクの大賞貰った時も出てきたね。
7つの思い出のうち、ヨヨが共有したのって1つ2つとかしかないんだけど。
でも、映像見てて、なんだか勝手にその時の気分になって少し泣けた


司会進行はもちろんとぅぎだったんだけど、こういう時、いつもその相手をするのはカンインだったな…って思ったらなんか寂しかった。
その分他のマンボ達ががんばってるのもわかるけど。
(というかいままでなら2人がしゃべってて、他はやりたい放題だったし)
ヨヨは1回目の時にひちょるがカンインの件でテンションダダ下がりだったって聞いてから
ひちょるが心配で仕方なかったんだけど、ひちょる、ちゃんと頑張ってた^^
やっぱりひちょるのトークはおもしろいし


そういえばサポーターズの1人が舞台に上げられてた気がした。
これ、かなり早い順番だった気がするけど。
しうぉんが表彰状(?)みたいの読み上げてて、先生に思えたwwww


で、話戻るけど、ゴールデンディスク大賞取った時の映像流れて、ひちょるが妙に真面目に現在の音楽業界のCDの売上が悪いこと、不法DLは止めようみたいな話をしてた。
まぁSJは昨年の音盤キングだし今はCD購入よりもDLとかが多いけど、ひちょるが「僕たちはCD系最後(?)のアイドルとして頑張る!」みたいなことも頻りに連呼してたwwww





なんか長くなったんで一度ここら辺で終わりにしますわ。
続き、そのうち書きますー
だんだん思い出して来た気がするので^^


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ありがとう~

つうかみんなそんなんPresentしちゃうんだって物ばっかり(笑)

記念に取っておくべきものではないのか…


カンインはいなかったの…
なんだかんだカンインがきっちりまとめ役でMCなんかもしめてたから寂しいよね…


少しはスッキリした姿で戻ってきてくれるんだろうか…

入隊前ってなんか準備があんの
イロイロあったからそれ絡みもあって活動できないのがあるんだろうけど…
こんな形でいってしまうのは残念
2010/06/05 06:29 | | edit posted by kazumin
kazuminn♪
ぺんみ、後編書かなければ…
かんいん、次にみんなの前に出るのは、多分軍隊に行く時にメディアが記事に上げる時かな…
あの時見れたのは本当に嬉しかったし、やっぱりかんいんがいないのは寂しいよなぁ…と思ったり。

でも本当に表現は「丸かった!」これに尽きる!!
2010/06/07 02:14 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/764-48140e9e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。