韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ぺんみ【中編】
ぺんみのレポ続き。
順番に関しては本当に自信ないです。

アンドレショーin上海

全然関係ない写真ですまんwwww
SS2台湾だよーたしか。

それから、【좋은 사람】でマンボ達が会場内に散らばってペンと触れ合う…というか強行突破しに行くという。
あのゴンドラ?少女時代のコンサの時に使われたやつとかと同じかと。
ちょっと高い位置から客席を見下ろすので、マンボは完全に守られています!!!
と言っても最初にヨヨの近くに来たの、ゴンドラとかに乗ってない、ただ歩いてきたリョウクだったwwww
りょうく、もみくちゃにされながらもヨヨの前を右往左往wwwww

それからゴンドラ組は…誰だったっけ?
そんみんだったかいぇそんだったか…が通り過ぎ…いぇそんな気がしてきた。いや、そんみんか…
反対側からのゴンドラはしうぉんととぅぎがー
しうぉんはゴンドラ登場だって聞いてたから超嬉しかったんだけどーヨヨの方あんまり見てくんなかったTTTTそんな時もあるよね。
そしてとぅぎが深々とお辞儀をして通り過ぎ…


あれ?なんかもみくちゃになってぎゅが来たんだけど―!!!!!
ぎゅはほんとにかなりもみくちゃってました。
ヨヨは触れなかったけど、隣の子が触れたらしく興奮してたwwww

このぺんみ、チケッティングが一人1枚なもんで、基本友人同士隣ってあんまりなかったようで。
ヨヨ、ご存じのとおりかなりの人見知りなため、自分からはあんまり声掛けないんですけど(ほんとに暗いwww)
この時、このお嬢さんとちょっとお話をして…
彼女、ぎゅぺんのようで、かなり興奮してました。
ぎゅは韓国でも最近かなり人気急上昇らしいです。
「ぎゅは日本でもかなり人気がある」と言ったら、日本でのSJの人気度とか色々質問されました。
それから、日本からSJ応援したり、言葉覚えて頑張ってるなんてすごい!とかなり褒めてくださいました。
私のようないい大人が、高校1年生に褒められましたよ!



あ!あと思い出したのがゲームコーナー。
1回目ではファンを舞台に上げてたらしいんだけど…しかも日本人のしうぉんぺんの方がいたようでー^^
うらやましいです!でもヨヨだったら絶対ムリ…出来ないと思うTTTT(小心)
2回目の方はメンバーのみでやってました。
勝ったチームが負けたチームの人をピコピコハンマーで叩くっていう罰ゲームがあったんだけど
しうぉんがかなり本気でうにょを叩いたんですが、その後のどんへ~^^
もうどんへがちゃっかりうにょに絡みに行ってました


そういえばKRY、それとKRY+そんみんどんへの歌を歌ってた。
8月の国フォでも絶対やると思いますが、ヨヨそっち参加できないんでこっちで聞けてよかったです
なんつっていいながら、実はこの日かなり朝早起きしたもんで、ウトウトしてしまったZZZZ
あ、いぇそんさんのソロもあって、これはほんと嬉しかったー





それから…
【まりゆ】の時間がきたよね。
鉄板の涙タイムだよね…
マンボ達は会場内のそれぞれの定位置について歌いだすんだけど…
途中間奏部分で会場の花道真ん中あたり、舞台下から登場したのはかんいん…

その瞬間のざわめきはすごかったな。
もちろん1回目で登場してるから、みんなわかってるんだけど、でもヨヨも含め、2回目だけの参加の人は生のかんいんを見るのは本当にひさしぶりで。

噂で聞いてた通りすごーーーーーーい丸かったです。
太ってるっていうより、丸い
少し前に噂に出てたかなり痩せてる情報はどこからーーーーーー><


そしてレポは続く…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
あっ…ここでカンイン出てきたのね(笑)
読解力なくてごめん
しかも…丸いってWWW


見てたらとぅぎに会いたくなったよ~
未だあの腹筋を直視できないんだけどね~

2010/06/05 06:39 | | edit posted by kazumin
kazuminn♪
出てきたよーカンイン^^

しかしとぅぎ…
本人は見せたくて見せたくて仕方ない!!って感じなのがまたウケる。
子供だよwwww
もうわかったから!って言いたい^^
2010/06/07 02:16 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/765-374d78eb
trackback
