韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
前髪が大好物❤
先週末は金曜日のミュージックバンクが事前収録がなくて行けなかったんですけど
その代わり土曜日の音楽中心が事前があったので行ってきました。
昨日の人気歌謡は欠番?よく知りませんが…


というか、すごい自分にとって都合のいい考え方してもいいですか
ヨヨが見に行く日、ほとんどしうぉんの前髪が降りてるという^^
(ちびまる子の花輪くんみたいだけど
ヨヨ、しうぉんには出来るだけ前髪は下ろしてほしいと思ってる派なんですけど、今まで見に行った事前収録系は100%で降りていたような…
いっつも行ってる金曜のバンク、今回は事前がなくて行けなかったけど、前髪上がってたしwwww
そういえば先日のドリームチームも(残念ながら中わけだけど)前髪ありでした^^



ところでこの音楽中心、特別MCでひょっくとくりすたる嬢と一緒にMCやっとりました。
これ見たかったなぁ…
前から気になってたんだけど、しうぉんてMCの時カンペとか思いっきり見てるなーっていつも思ってたんだけど(人気歌謡の時とか小さい紙持って進行する時チラチラ見てたし)、今回は斜め上にカンペがあったんですかね?
思いっきり見てるんだもん、こっちが気になって仕方なかったよwwww
くりすたるの方がよっぽど上手にやってたけど、でもおもしろかったからいいや



超爆笑したとこ。

画像削除されるかも…

しうぉんの「おもおもおもおも」が棒読みすぎてウケる件wwwww
うにょに「なんだよそれwww」と突っ込まれる始末wwww
最近ぽぴぽぴやったり、しうぉんにもついにガールズグループの魔の手(?)がwwwww




そして棒読みの次は棒踊りwwwww



とりあえず特に好きだった2カットを。
しうぉんやっぱりおもしろいwwwwてかオカシイだろってゆう…
でも一生懸命頑張ってたと思いますー^^
たとえみんなが「うね」での司会を求めてたとしても
でもうねじゃイチャついて進行しないと思う!!!!


最後に【音楽中心】のみいな。


なんかしうぉんの出だしの調子があんまりよくなくて(マイクのせいだかなんだか)気になってたんですが、結構その辺はスルー気味で進行され…

入院中のマンネの代打1番、どんへはいつも声がブレてるんですが、そこもまぁスルーでwww

2番ひちょるのサビの後の83、あれってめちゃめちゃ需要高いですよね萌えますもん。
髪の毛の色まで似てて^^
で、そのあとの特別MCコンビ(と勝手に命名したひょっくとしうぉん)は何かやってくれないのかな…って前からずっと思ってたんですけど、この日、カメラに映ってないんですけど、実は2人、げんこつ合わせてましたよ
そして83を割って入るひょくちぇがまたステキだわー

How to keep loving youのとこの代打3番そんみん、なんだかミュージカル調に思えてくるwwwアイメイク濃いし!
スライディングは細心の注意を払ってコンパクトにスライドしてましたね

そして今日のダンスタイムでもひとり落ち着きなく首を縦に振る男がwwwww
この日は控えめだったけど…
気になって仕方ないんで少し抑えていただけると…



でも慣れてきたのかな…
カムバの頃は曲が終わるとかなりぐったりだったけど、最近は上手く力を抜くところを覚えてきたのか、だいぶ慣れてきたなぁと感じたりします。


この日は合間のELFに問いかけの時間(?)にとぅぎが突然「コンバンワー」と言い出してびっくりしました。
真昼間でした^^
それと、2回目が終わって、結構長い間メイク直したりしてたんですけど(しうぉんは4人がかりで、しかも一番時間掛かってた)、結局3回目やらないでいきなり終わりになっちゃったんですよ。
で、期待させておいて「えー終わり―!?」みたいな空気になって、でもELF早く会場から出て!みたいな指示があって、そんな時突然はけって行ったはずのSJマンボでしたが、とぅぎが出てきてあのトゥギ特有のお辞儀を会場の右から左までして行って、またはけていきました。
あぁやっぱりトゥギだよなぁ…って思った一瞬だったなぁ


ではおやすみなさーい
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
馬ぉんっ!!爆笑したよぉ~~
もぉ~暗闇で見てるんだけどこんな時間に笑わせないでくれよぉ~~

なんだよぉ~あのチラミ斜め上っていうかほぼ斜め上視線。
でも頑張ってたよ。
あの踊りも。ダンスではなく棒踊りね^^

いやぁ~今日もテッカテカだね・・・笑

つうかマンネ入院中????
2010/06/08 00:23 | | edit posted by kazumin♪
kazumin
何度見てもウケる!しうぉんのMC!!!
おもおもおもおもは他のSJぺんさんにも好評wwww
棒踊りを見る限り、ほんとにダンスアイドルグループの一員なのか不安な今日この頃。


ぎゅ、日曜に退院したけど、どうなんだろ。
まだ今日のバンク見てないTTTT
2010/06/11 20:11 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/766-89b703f5
trackback
